ヤマハポリシングガーゼPGL2(L)

【送料無料】【定形外郵便対応】


ヤマハポリシングガーゼPGL2(L)

楽器はじめるならここ!!大谷楽器

990 円 (税抜き)

ヤマハ ポリシングガーゼ PGL2 は、楽器内面の水分や汚れ取りに最適なガーゼです。キトサン抗菌処理を施してあります。 キトサンとはカニやエビなどの甲殻類から得られる天然由来の抗菌成分です。キトサンが微生物やウィルスなどの繁殖を抑え、いやなニオイの発生をおさえます。 また従来のガーゼに比べ織糸を増やし、生地の目を詰めたことで強度がアップしました。サイズは 300 x 1,000(mm)、3枚入りです。

お知らせ

「定形外郵便」で配送いたします。(到着まで2から5日程かかります)
●お支払い方法として代金引換をご利用頂けません。
●お届け日時の指定は承れません。
●郵便物の場合、追跡番号はございません。
●土日、祝日は日本郵便が休業の為、配達はございません。
●ポストに入らなかった場合は、不在票が入りますのでご確認ください。
●お受け取りをされないまま保管期間を過ぎた場合、商品は弊社に戻ります。 弊社では送料分を含んだ金額で販売している商品もございます。   戻った商品につきましては、発送時の送料を差し引いた金額で返金処理を行わせていただきます。 予めご了承くださいませ。     ご入用の場合は、再度ご注文をお願いいたします。

この商品の詳細を調べる


楽器・音響機器 » その他
ウィルス ポリシングガーゼ アップ 支払い ポスト