パワージェル 120g(S.М.Sジャパン)

シミを乳化するジェル状シミ取り剤です。


 パワージェル 120g(S.М.Sジャパン)

おそうじチャンネル 楽天市場店

2,217 円 (税抜き)

シミを乳化するジェル状シミ取り剤です。
●化学繊維専用
●ジェルタイプ◇商品概要◇ガム・靴墨・マスカラ・グリースなどのシミを乳化します。「プロソルブジェル」(別売)との併用で簡単に汚れを繊維から切り離して回収できるようになります。
●カーペットのバッキング部分の接着剤を溶かさないようにジェル状になっています。 カーペットパイルの上部分にのって繊維に付いたシミに対してだけ乳化を行います。
●「パワージェル」は「プロソルブジェル」(別売)との併用で驚異的なパワーを発揮します。 「プロソルブジェル」(別売)で分解したシミを「パワージェル」で乳化させ、 シミを完全に繊維から切り離します。◇使用方法◇1 原液をシミ部分に付けて、ブラシなどで優しくかつしっかりと擦りながら、 繊維に馴染ませて乳化させて下さい。2 シミが乳化したら、リンサーでよく回収して下さい。3 乾いたタオルなどでしっかりと乾かして下さい。
※本製品使用前に「プロソルブジェル」(別売)を使用してシミを分解しておくと乳化しやすくなります。◇希釈率◇原液使用

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 掃除用品 » その他
マスカラ ブラシ グリース バッキング パイル