外箱難あり 目指せ 背中美人 コアストレッチEX 背中美人 コアストレッチEX 美しい姿勢

兼子ただし氏推奨 送料無料 2カラー ブラウン ピンク 在宅ワーク デスクワーク リモート 姿勢矯正


外箱難あり 目指せ 背中美人 コアストレッチEX 背中美人 コアストレッチEX 美しい姿勢

ONE DAY ONE STYLE

1,000 円 (税抜き)


※当商品は外箱に凹みなどがあるため、特別価格にてご提供致します。
※返金交換対象外となります。 人間工学に基づいた独自のカーブが特長で“背中美人”を目指す「コア ストレッチ EX」のご紹介です。 背もたれのあるイスに置いて、背中に添えてもたれると、使っている間は美しい姿勢を保つことができます。 ハンドルを回して背板の高さを調節してお使いいただけます。

コアストレッチ EX

人の身体の仕組みを踏まえ、運動と身体づくりのプロが開発した、人間工学に基づいた独自のカーブが特長の“背中美人”を目指す「コア ストレッチ EX」。 使い方は、いつも使っているイスの背もたれに置いて、気持ちよくもたれるだけなので、簡単です。 本品を背中に添え、自分自身で角度、ひねり、姿勢といったストレッチと深呼吸をすることで、気持ちよくリラックスしながら身体を伸ばして柔らかくするストレッチ効果が得られることに加え、 インナーマッスルの育成と、仙骨から腰椎、そして、下部胸椎までの補整を目指すことができます。 また、コアカーブにもたれ、胸郭を開いて姿勢を正すことによって、より効果的に、短時間で、美しい背中のS字ラインを目指すことが可能。 ご家庭、オフィス、のイスにもおすすめ。ご家族みんなでお使いいただき、美しい姿勢を目指しましょう。

加齢による身体の変化

加齢とともに人間の身体は筋肉が縮み、筋力が衰え、血行が悪くなるといわれています。 生活習慣や姿勢のクセなどで背骨が曲がったり、骨盤が下がったり、骨格がゆがんでしまうことも。その一因として、座っている時間も関係すると考えられています。 1日のうち座っている時間は意外と長く、無意識に座り姿勢を崩してしまうことで骨格のゆがみ、筋肉の衰えにつながってしまうこともあります。

こんな方におすすめ

座姿勢が悪い方、座っている時間が長い方、座姿勢をとることがつらい方、気持ちよく効率よく美しいボディーラインを保ちたい方、運動が苦手な方、身体が硬い方、筋力の弱い女性、年配者。

メンテナンス

・本品が汚れた場合は、台所用洗剤を水またはぬるま湯でうすめ、布に浸してからよく絞って拭き、そのあと乾いた布で拭き取ってください。また、薬品(シンナー、ベンジン、アルコールなど)は使用しないでください。

使用上の注意

・背もたれ以外の用途にご使用しないでください。 ・本品に破損や変形がある場合はご使用しないでください。 ・本品を投げたり落としたりしないでください。 ・使い始めは、短い時間からご使用してください。 ・腰や背骨に異常、又は傷などがある場合はご使用しないでください。 ・使用中、使用後に痛みや違和感などの異常を感じた時は直ちに使用を中止してください。 ・医師の治療を受けている時や身体に異常を感じている時は、ご使用前に医師にご相談ください。 ・本品は医療用ではございません。 素材・材質・成分】・本体:ABS樹脂・カバー:ポリエステル、ポリウレタン  

サイズ

・約縦42×横27.5×高さ9cm 

重さ

・約1kg  

この商品の詳細を調べる


家電 » 生活家電 » 掃除機・クリーナー » 布団クリーナー
ボディー 使い方 短時間 ポリウレタン メンテナンス