やちむん 民藝 照屋窯 照屋佳信 コーヒードリッパー大3

大量生産品ではない人と自然が作る1点ものの様相を醸す沖縄の焼き物「やちむん」


やちむん 民藝 照屋窯 照屋佳信 コーヒードリッパー大3

おまめ

4,400 円 (税抜き)

商品の詳細 素材 陶器 サイズ 直径12cm H11cm 生産地 日本(沖縄県 照屋窯2017.09) 注意事項
●やちむんは昔ながらの伝統的な製法、受け継がれた手仕事により作られているのでムラや歪み、釉薬の跡、ヒビ、焦げ、灰の付着等の可能性があり、同じ大きさ、絵付けでも個体により少しずつ異なります。 やちむんの持つ個性とご理解頂ければ幸いです。
●電子レンジ、オーブン、食洗機の使用はお避け下さい。
●使用後は中性洗剤で洗い、十分に乾かした後に食器棚にしまって下さい。水分の残りはシミや臭いの原因になります。
●器の内側にある白い輪(蛇の目)は重ねて焼く時に生まれ、一番上で焼かれた器には蛇の目はありません。同じ器でも蛇の目のある物、無い物がございますので予めご了承の程宜しくお願い致します。
●照屋さんの器に関しまして当店に入荷分は少しのヒビや歪み、焼きがあまめのものがあったりと少々訳あり品となっております。箇所は画像に掲載しておりますが、詳しくお知りになられたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » コーヒー・お茶用品 » コーヒードリッパー
オーブン お願い 手仕事 レンジ 問い合わせ