クルツァー ツートーン2オンス(59ml) 歯科専売品

歯垢染色液【ゆうパケット(メール便)不可】


クルツァー ツートーン2オンス(59ml) 歯科専売品

お口の専門店 歯科用品専門店

2,690 円 (税抜き)

古いプラークは青紫色 新しいプラークは赤色に 染め出すことができる歯垢染色液です。
●染め出された染色ジェルは、通常のはみがきや洗口などで容易に落とすことができます。

使用方法

(1)綿球または綿棒に本品を浸し、歯牙に塗布します。      綿球または綿棒がなければ直接、口中に2〜3適、滴下してまんべんなく舌で広げてください。 (2)塗布後、1度軽く口をすすいでください。歯垢の付着部分が、青紫色と赤色に染色されます。      (汚れているほど、濃く着色されます)

使用上の注意


●うがいをすると赤色成分も流れ落ちる場合があります。
●時間が経つと唾液によって赤色成分が流れ落ちる場合があります。
●プラークの染め出し以外には使用しないこと。
●本製品は飲み込まないこと。
●子供の手の届かないところに保管すること。
●歯科医師、歯科衛生士の指導のもとに正しく使用すること。
●万一、衣類についた場合、落ちにくいのでご注意下さい。
●口の中が赤く染まりますので、外出前のご使用はお控え下さい。

使用回数

約150回のご使用が可能です      *液体なので、しっかり染色できます。      余分に流れてしまう事も考慮し、少ない使用回数設定になっています。

メーカー

クルツァージャパン株式会社(Kulzer Japan Co., Ltd.)

広告文責

株式会社 P&A 072-367-7063 (お口の専門店)

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » デンタルケア » その他
ジェル クルツァージャパン みがき メーカー ところ