KOJI アイトーク 大人のまぶたコントロール カートリッジ

ふたえまぶた化粧品。カートリッジ式。たるみ目・くぼみ目が気になりだしたら塗っておさえてリフトアップ!


KOJI アイトーク 大人のまぶたコントロール カートリッジ

医薬品コスメ日用品 OK shop

1,100 円 (税抜き)

大人特有の、まぶたの悩みにアプローチ! ◎ 40代の60%が悩んでいる、「まぶたのたるみ」 エイジング世代の女性に目元の悩みについて聞いたところ、 約半数の人がまぶたのたるみに悩んでいることが分かりました。 特に40代に入ると急激に増え、約60%の方がまぶたのたるみを感じています。 ◎ 大人の目は小さくなっている!? たるみが引き起こす、「目元のぼんやり化」 年齢を重ねるにつれまぶたの皮膚はハリや弾力を失い、まぶたがたるみ始めます。 その結果、顔立ちによって、まぶたが厚い方は、皮膚がたるんでかぶさることで重く、目が小さく見えてしまいます。 まぶたが薄く目の大きい方は、たるんだ皮膚が眼窩に落ちてしまうことで、 目元がくぼんで疲れて見えてしまったり、まぶたが三重など重なって目元の印象がぼやけてしまったりと、 若い頃と比べ、目の印象が小さく・あいまいになりがちです。 ◎ まぶたを引き上げてスッキリ、まなざし力がUP! あいまいになってしまった大人の目元を、メイクやスキンケアでなんとかしようとするのは、とても難しいもの・・・ 「アイトーク 大人のまぶたコントロール¥は、そんな大人のお悩みまぶたを物理的にリフトアップ! 透明のリキッドをまぶたに塗って、専用のプッシャーで押し上げることでまぶたを接着します。
●塗りやすい筆ペンタイプ 液量の調整が簡単なダイヤル式の筆ペンタイプ。 ふたえまぶた化粧品を初めてお使いいただく方にも扱いやすいように工夫しました。
●カートリッジ式 底からカートリッジを交換するカートリッジ式で、内容液が空気に触れることなく清潔にご使用いただけます。
●透明リキッドで目立ちにくい 塗った箇所が目立ちにくい透明タイプ。乾いたあとに上からアイメイクもお楽しみいただけます。
●保湿成分配合 デリケートなまぶたに使うことを考え、保湿成分を配合。 PCTリンゴエキス、植物性セラミド、植物性コラーゲンでお肌に潤いを与えます 商品情報 商品名 アイトーク 大人のまぶたコントロール 成分 水、エタノール、(アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマー、BG、リンゴ果実培養細胞エキス、ユズ果実エキス、センチフォリアバラ花エキス、ナットウガム、グリセリン、レシチン、キンサンタンガム、PVP、メチルパラベン、フェノキシエタノール 使用方法 1.まぶの脂分をふきとるまぶたをコットンなどでふきます。  化粧品や皮脂が残っていると崩れの原因になります。 2.仕上がりのラインを決める目を閉じて、付属品のプッシャーをまぶたに当て、目を開けながらラインをつくる位置を探します。  まつげの生え際から4〜6mmが目安です。 3.液量を手の甲で調整して塗ります。  底ぶたを回転させて液を筆先に浸透させたら、手の甲で一度ならして調整します。  決めた仕上がりのラインを上下にまたぐように楕円形に液を薄く塗ります。  ムラにならないように伸ばしてください。  そのまま目を閉じて、液が半乾きになるまで約20〜30秒待ちます。 4.接着するプッシャーのY字側で仕上がりラインの中央を押さえてゆっくりと目を開け、  そのまましばらくキープした後、ラインを崩さないよう目尻側へ引き抜いてください。
※落とすときは修正したり落とすときは、水に含ませたコットンやティッシュペーパーなどでまぶたを十分にしめらせ、やさしくふきとるように落としてください。 注意事項 本品記載の使用法・使用上の注意をよくお読みの上ご使用下さい 問い合わせ先 株式会社コージー本舗 〒111-0036 東京都台東区松が谷2-26-1 TEL : 03-3842-0226 / 受付時間 9:00〜17:00(土日祝を除く) この商品の 商品一覧

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ベースメイク・メイクアップ » アイテープ
アルキル アクリル ティッシュペーパー コポリマー 生え際