サン食品 沖縄そば 150g [ゆで麺] │サン食品 沖縄土産 沖縄お土産 沖縄県│

[沖縄お土産 沖縄土産]沖縄そば ゆで麺。


サン食品 沖縄そば 150g [ゆで麺] │サン食品 沖縄土産 沖縄お土産 沖縄県│

【直営店】沖縄そばの老舗サン食品

105 円 (税抜き)

名称 ゆで沖縄そば 原材料 小麦粉、食塩(シママース)、かんすい、くちなし色素、菜種油 内容量 150g 消費期限 製造日より5日(冷蔵)の消費期限となっております。お手元に届きましたらお早めにお召し上がり下さい。 保存方法 要冷蔵 配送方法沖縄そば 150g/沖縄お土産にもどうぞ! 本場の沖縄そば 150g 沖縄そばは数あれど、これほど県民に支持されている麺は他にありません! スタンダードな麺は、私が子どもの頃から親しんできたいわば「お袋の味」に近い感があります。 沖縄ではおそば屋さんや食堂で食べるだけではなく、自分で作って(と言っても、麺はもちろん買ってくるんですが)週に1〜2回は食べると言う家庭も珍しくはありません。 だからこそ、飽きのこない麺が多くの県民に愛されているんです。 考えてみたらはるか昔、沖縄が琉球王国だった頃から試行錯誤を重ねて、今の沖縄そばに続いているんですから、本当においしいと思えるものじゃないと、きっとこんなに普及していなかったんじゃないかと思ったりします。 そういう意味でも、このスタンダードタイプの沖縄そばは、 おじいちゃん、おばあちゃんの世代から小さい孫の世代まで年齢を問わず親しまれているんですね〜。 沖縄そばを初めて食べるなら、是非この味から入ってみて下さい。
●味付け軟骨ソーキ・三枚肉 / 
●沖縄そばだし / 
●かまぼこ 消費期限が製造日より5日(冷蔵)となっております。発送から到着まで1〜2日程度要しますのでお手元に届きましたらお早めにお召し上がり下さい。

この商品の詳細を調べる


食品 » 麺類 » 沖縄そば
原材料 かまぼこ 試行錯誤 ソーキ かんすい