杉モールディング OS-6 

徳島産の杉を使用。 日本人の好みにピッタリなモールディングです!


杉モールディング OS-6 

オカモク楽天市場店

340 円 (税抜き)

商品詳細 詳細 杉モールディングは、廻り縁として壁と天井の境目に貼ったり、種類の違う壁紙を突きつけて貼る場合の、見切り材として使う内装材です。 装飾的でボリュームのあるものや、シンプルなものまで、お部屋に合わせてデザイン・サイズをお選びください。節はできる限り省いておりますが、裏面に若干、小節が入ることもございます。 販売サイズ 10×10×1950mm (1本単位での販売となります) 材質
●杉 日本を代表する木材。 軽軟で加工性は良い。 木目がはっきりとしていて、節は多め。 日本の気候、そして日本人の美意識にピッタリの素材といえる。  辺心材の境目が明瞭で、辺材は白色、心材は淡紅色〜濃赤褐色。 カラー 無塗装 ご注意

天然木について

天然木の為、商品によって木目が異なります。予めご了承下さい。

反り・ねじれがあります

できる限り選別して出荷しておりますが、どの材にも多少の反りやねじれが見られます。

対候について

直接日光の当たる場所や、高温、多湿の場所へ保管しないで下さい。また、雨ざらしで保管しないで下さい。

画像について

パソコン環境により、画面上の色と商品の色は異なる場合がございます。 

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » 木材・建築資材・設備 » 木材
モールディング シンプル 見切り 赤褐色 カラー