もち麦 ダイシモチ 950g チャック付 岡山県産

【訳あり】紫もち麦 岡山県産 100% ダイエット 健康 美容 食物繊維 アントシアニン β-グルカン メール便で全国送料無料


もち麦 ダイシモチ 950g チャック付 岡山県産

ももたろう印の岡萬 楽天市場店

600 円 (税抜き)

訳あり

4年産の原料を使用しています。 令和4年に収穫されたのものですが、品質に問題は無く、安心してお召し上がりいただけます。 ダイシモチの特徴であるアントシアニン・高β−グルカンや繊維質や最大限に残し、食べやすいように加工いたしました。

代金引換不可

到着日時指定不可

胚芽米で美味しく腸活! 『茶色い炭水化物』で血糖値をコントロールして、健康・美容にも効果的!

配送方法・注意事項

・メール便にて発送させていただきます。 ・発送から2〜7日後に郵便受けに投函にてお届けいたします。 ・商品数が複数の場合、1袋ずつ別々に郵送させていただきますので、配達日が異なることがございます。 ・到着日時の指定はできません。 ・お支払方法は代金引換不可となります。 ・弊社での受注完了後、商品のキャンセルはお受けできません。 ・入力間違いなどによる送付先住所の変更、修正が行えませんので、入力内容をよくご確認の上、ご注文をお願い致します。 ・「受け取り拒否」「長期不在」「送付先住所間違い」など、お客様都合により商品が返送となってしまった場合、再発送、キャンセルに別途手数料(返送料、再送料など)が発生しますのでご了承ください。 ・メール便の破損・紛失の保証はいたしかねます。 当商品は脱気はしておりますが、真空商品ではございません。 空気の抜け具合により、形状・硬さに差がありますが品質には問題ございませんので安心してお召し上がりください。

保管方法

開封後は密閉し、冷蔵庫等の冷暗所(10℃程度)にて保管して下さい。

この商品の詳細を調べる


食品 » 米・雑穀 » もち麦
アントシアニン 冷暗所 お願い 手数料 炭水化物