OBEST 噴水おもちゃ 回転水おもちゃ ウォーター アウトドア 面白い 夏の日 芝生遊び 庭 家庭用 (てんとう虫)

OBEST


OBEST 噴水おもちゃ 回転水おもちゃ ウォーター アウトドア 面白い 夏の日 芝生遊び 庭 家庭用 (てんとう虫)

OHstore

3,480 円 (税抜き)

バリエーションコード : 2b4i54v1w9商品コード2b452cu5w6商品名噴水おもちゃ 回転水おもちゃ ウォーター アウトドア 面白い 夏の日 芝生遊び 庭 家庭用 てんとう虫ブランドOBESTサイズ等てんとう虫・水遊びが好きな天性を現れ:子供向けのウォータースプリンクラーおもちゃは、フレンドリーなてんとう虫のデザインと明るい色が特徴で、多くの子供たちを魅了します。さらに、このスプリンクラーのおもちゃは確かに余分な興奮と熱意を刺激します。・使いやすさ:てんとう虫のスプリンクラーは、お子様でも簡単にセットアップできます。ガーデンホースまたはPVCチューブに取り付けるだけです。次に、ゆっくりと蛇口をオンにして、スプリンクラーが安定して立ち上がるようにします。・安全性:電池無し、無毒のプラスチック材料。安全性試験が承認されました。水の圧力に応じて、この屋外の子供用スプリンクラーからのスプレーは最大8mに達する可能性があります。・夏の楽しみを楽しみましょう:子供たちは、この夏に子供たちに幸せの感覚を与え、忙しくさせるスプレー水を通してゲームをするのが大好きです。裏庭、プール、パーティー、ビーチ、学校などに最適なスプリンクラー玩具。・対象年齢:6歳以上。子供たちのアウトドアゲームへの素晴らしい贈り物:6歳以上の子供たちは、アウトドアアクティビティのためのこのおもちゃを気に入るはずです。この美しい屋外のてんとう虫スプリンクラーでとても面白いです。誕生日パーティーや友人や家族との集まりでとても面白いです。
※ 他ネットショップでも併売しているため、ご注文後に在庫切れとなる場合があります。予めご了承ください。
※ 品薄または希少等の理由により、参考価格よりも高い価格で販売されている場合があります。ご注文の際には必ず販売価格をご確認ください。
※ 沖縄県、離島または一部地域の場合、別途送料の負担をお願いする場合があります。予めご了承ください。
※ お使いのモニタにより写真の色が実際の商品の色と異なる場合や、イメージに差異が生じることがあります。予めご了承ください。
※ 商品の詳細(カラー・数量・サイズ 等)については、ページ内の商品説明をご確認のうえ、ご注文ください。
※ モバイル版・スマホ版ページでは、お使いの端末によっては一部の情報が表示されないことがあります。すべての記載情報をご確認するには、PC版ページをご覧ください。サイズ:てんとう虫対象年齢:6歳以上。子供たちのアウトドアゲームへの素晴らしい贈り物:6歳以上の子供たちは、アウトドアアクティビティのためのこのおもちゃを気に入るはずです。この美しい屋外のてんとう虫スプリンクラーでとても面白いです。誕生日パーティーや友人や家族との集まりでとても面白いです。

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » プール・水遊び » その他
チューブ セットアップ プラスチック ホース 楽しみ