呉竹 くれたけ フィス 水筆ペン

呉竹 くれたけ フィス 水筆ペン


呉竹 くれたけ フィス 水筆ペン

印鑑はんこ製造直売店@小川祥雲堂

550 円 (税抜き)

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています
※クリックで拡大画像になります。商品名 フィス水筆ぺん 大 商品サイズ 13径×180mm

特長

・使用後の筆を洗わなくてもOK。 ・水があれば水彩画の技法、ぼかしや混色も自在に描ける。 ・筆先について色は布、スポンジがあればすぐに除去できる。 ・水に溶ける水彩鉛筆と合わせてご使用いただければ簡単に水彩画が楽しめる。 いつでもどこでも水彩画タッチが簡単に描ける。 本製品に水を入れて使用する筆ペンであり、水彩色鉛筆と組み合わせることにより、ぼかし・混色などの表現ができます。 水彩画用の筆が使われていて、本格的な描写も描け、本体の軸内に水を入れて軸部を押すことで筆先へ浸透して描けます。 お水を利用するためのバケツも不要、外出先でも携帯性も抜群です。 嵩張らないで持ち運べて素早く準備、手軽に水彩画ができ、筆を洗うのも、 筆先に布を当てて水を出すことで、筆洗いも一気に出来てしまうので、ラクラクです。 絵の具を使わないのでお子様も周囲を汚さず綺麗に使うことができるでしょう。

使用方法

2.外した軸をスポイトの様に作用し、水を吸い上げる、もしくは空気を抜きながら直接蛇口から水を入れる。 3.水を入れたら、再び水入れ部分ををしっかりと閉めて、筆先を下にして軸部分を押し、筆先を濡らしながら描画する。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 文房具・事務用品 » 画材 »
色鉛筆 スポイト クリック ラクラク バケツ