プラス(PLUS) テープのり norino(ノリノプロ) つめ替え用テープ 「強力に貼れる」 TG-1222R ホワイト 8.4mm 39-245

七五三思い出フェア!!今だけポイント3倍!!(〜11/30)


プラス(PLUS) テープのり norino(ノリノプロ) つめ替え用テープ 「強力に貼れる」 TG-1222R ホワイト 8.4mm 39-245

オフィスランド

248 円 (税抜き)

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています
※こちらの商品は受注発注商品の為、ご注文後3〜5営業日後の出荷予定となります。
※メーカー在庫切れの為1週間以内に出荷できない場合はメールにてご案内させていただきます。
◆主な特長強力に貼れる
●ユーザーを徹底研究!独自機能が圧倒的なパフォーマンスを実現!
●テープたるみを防ぐ!パワーギア:巻き取りの不具合を検知し自動で修復。テープの絡まりがおきず、最後までご使用いただけます。
●糊カス除去!クリーンローラー:先端内部に取り付けたローラーが、ヘッドに付着した糊カスを除去。紙面にカスが付着するのを防ぎます。
●片手で簡単!プッシュオープンキャップ:ボタンを押すだけで、キャップが開いて使用できます。
●はみ出しを防ぐ!はしピタガイド:ガイドを紙の端に引っ掛けて引くだけ。はみ出さず糊付けができるガイド機能付き
●シチュエーション、用途に応じて「強力に貼れる」「しっかり貼れる」「キレイにはがせる」の3種類の糊から選べます。
●「強力に貼れる」は標準に比べて約2倍
※の力でガッチリ接着。厚手の封筒やボール紙を使った工作に。
●「しっかり貼れる」は糊切れ抜群、ドットタイプ。封筒とじや伝票整理などいつもの糊付けに。
●「キレイにはがせる」はふせんのように貼りなおし可能。メモの仮貼りに最適。
●つめ替え簡単:テープ交換は、本体の中身を取り出してカートリッジを載せるだけ。簡単につめ替えることができます。
■テープたるみの発生を防ぐ「パワーギア」搭載テープのりユーザー最大の不満は、テープのたるみ・からまりの発生によるトラブル。「パワーギア」は、内部のギアの回転が停止してしまった際に、通常時より2倍強い力で作用し、再びギアを回転させ、作業の滞りの原因となるテープのたるみ・からまりを事前に防ぎます。   
■美しく、キレイに貼りたいとの声に応える「クリーンローラー」搭載先端ローラーに糊カスが付着すると、紙に付いてキレイに貼れなかったり、本体内部に入り込み不具合の原因にもなります。それを解消するため、先端部内側に取り付けた「クリーンローラー」が先端ローラーに付着した糊カスを除去。紙面や製品内部の汚れを防ぎ、いつでもキレイに使用できます。また、汚れたクリーンローラーはテープつめ替え時に一緒に廃棄され、新たなカートリッジと共に新品のクリーンローラーがセットされます。   
■封筒貼りなど事務作業の強い味方「はしピタガイド」搭載テープのりの主な用途は、「封筒とじ」「伝票整理」「プリント貼り」と「真っ直ぐ端っこに貼る」ことです。ところが、はみ出したり、曲がったりと、キレイに使用するのは難しいもの。「ノリノプロ」は本体下部に搭載した「はしピタガイド」により、紙の端に引っかけた状態でスーッと引いてのり付け。誰でも簡単に、はみ出すことなく真っすぐに引くことができます。貼り付け作業の効率がぐんとアップします。   ○同等品最長クラス
※のロングテープ22 m!同価格帯のテープのりでは最長クラス
※のテープ長22mのロングタイプです。抜群のコストパフォーマンスによりヘビーユーザーも気軽にお使いいただけます。   ○用途に合わせて選べる3タイプの糊バリエーション「強力に貼れる」「しっかり貼れる」「キレイにはがせる」の3タイプをお選びいただけます。約2倍
※の粘着力の「強力に貼れる」は厚手の封筒でも瞬間的にのり付け可能。のり切れ抜群のドットタイプ「しっかり貼れる」は伝票やプリント貼りなどマルチに使えます。貼り直し可能な「キレイにはがせる」はメモの仮貼りや付せん作りに最適。用途に応じて使い分けることができます。   ○長く使えて、エコロジー&エコノミーなつめ替え式本体を繰り返し使用できるので、つめ替えて使い続ければ、さらにお得に。また、つめ替え時に廃棄する量を極力減らしたエコロジー設計。環境にも優しいヘビーユーザー向けです。   ○ヘビーユーザーにも 女性にもフィットする形状とサイズきいサイズのテープのりで毎日大量ののり付け作業は疲労に繋がるもの。ユーザー研究から生まれた「ノリノプロ」はサイズ、握りやすさとも抜群。力点を研究し、手の小さな女性でも貼りやすい最適な形状に仕上げました。また、側面のボタンを押すだけでふたが開く「プッシュオープンキャップ」も搭載。片手で簡単に操作できます。
◆商品仕様商品名テープのり norino pro(ノリノ プロ) 強力に貼れる つめ替え用テープ TG-1222R ホワイト 39-245メーカー品番TG-1222R注文コード39-245(39245)JAN4977564652098カラーホワイトテープの長さ22mテープ幅8.4mm仕様フォトセーフ(アシッドフリー)材質98%再生樹脂 

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 文房具・事務用品 » セロハンテープ・のり・接着剤 » その他
パフォーマンス トラブル 4977564652098 端っこ カタログ