ピジョン スポイトくすりのみ

シロップ剤がらくらく飲める!


ピジョン スポイトくすりのみ

歯科と日用雑貨 オフィスKanna

766 円 (税抜き)

商品情報サイズ・容量個装サイズ:72X185X48mm個装重量:約30g内容量:1個入製造国:日本規格

使用方法

(1)ご使用前に手をよく洗い、スポイトくすりのみは煮沸または電子レンジ消毒してください。(2)くすりの軽量カップで1回の使用量を計り、スポイトくすりのみで吸い取ってください。(3)そのまま手早くのみ口をお子さまの口に入れ、ポンプ部をゆっくりと押し、あたえてください。

保管及び使用上の注意

・お子様の手の届かない場所に保管してください。・くすりの取扱いについては、それぞれの取扱説明書または医師の指示に従ってください。・くすりのみで吸い取ったくすりは、くすりのビンに戻さないでください。・のみ口をはめるときは最後まで押し込んでください。・くすりのにおいがのみ口に吸着することがあります。

お手入れ方法

・ご使用後は部品を分解して洗浄、消毒し、よく乾燥させてから組み立てた状態で保管してください。・煮沸、電子レンジでの消毒が可能です。・薬液消毒はお避けください。(消毒液が残った場合、服用薬の成分に影響をあたえるおそれがあります)・電子レンジ消毒する場合には、消毒ケースの取扱い説明をよくお読みの上お使いください。

原材料

のみ口:水添型スチレン/イソプレン共重合樹脂本体部/ポンプ部:ポリプロピレン

耐熱温度

のみ口/本体部/ポンプ部:120度

消毒方法

のみ口/本体部/ポンプ部:煮沸 ○  レンジ ○  薬液 ×ピジョン スポイトくすりのみ シロップ剤がらくらく飲める! シロップ剤がらくらく飲める! シロップ剤を赤ちゃんに無理なく与えることができます!
●煮沸・電子レンジ消毒ができますので、衛生的です。
●のみ口にやわらない材質を使用しておりますので、安心してお使いいただけます。
●安全プレート付きですので、赤ちゃんのお口に奥まで入る心配がありません。 1

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » ヘルスケア・衛生用品 » くすり飲み
それぞれ におい ケース お子さま プレート