かみかみ竹の粉ボーン M(1個)

スーパーキャット / かみかみ竹の粉ボーン M


かみかみ竹の粉ボーン M(1個)

楽天24 ペット館

685 円 (税抜き)

お店TOP>犬用品>犬のおもちゃ・しつけ>その他おもちゃ>かみかみ竹の粉ボーン M (1個)

かみかみ竹の粉ボーン Mの商品詳細

●自然の竹粉を配合したナチュラルなデンタルトイ。
●壊れにくい素材だから、噛むことが好きなワンちゃん大満足。

かみかみ竹の粉ボーン Mの原材料

ポリプロピレン、竹粉

注意事項

・本品はペット用です それ以外の用途に使用しないでください。・壊れにくい素材を使用していますが犬の性格や噛む力・噛み方によりすぐに壊れてしまう場合があります。・同じ場所を噛み続けた場合、そこから破損する場合があります。・ペットがいらいらしている時に使用しないでください。・飼い主の目の届く所で遊ばせてください。・使用中に割れなどの破損があった場合、速やかに使用を中止し取り上げてください。・壊れた玩具は誤飲や思わぬトラブルの原因となりますので新しいものと交換してください。・噛むことで出る破片(くず)は排泄物と一緒に出る素材ですが、異常が見られる場合は獣医師に相談ください。・ペットの体質により破片(くず)が体外へ出にくい場合があるため飼い主の判断のもと使用してください。・万が一固まりを誤飲した場合は獣医師に相談してください。・幼児やペットの手の届かない場所に保管してください。

ブランド

スーパーキャット

発売元、製造元、輸入元又は販売元

スーパーキャットリニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。スーパーキャット105-0012 東京都港区芝大門2-8-13 サクセス芝大門03-3434-1122広告文責:楽天グループ株式会社電話:050-5306-1825

犬用品/ブランド:スーパーキャット/

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 犬用品 » おもちゃ » その他
製造元 トラブル 芝大門 万が一 原材料