BONOTOX セカンドスキンクリーム2 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

日本テレビのテレビ通販で紹介した商品や番組グッズを販売中!


BONOTOX セカンドスキンクリーム2 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

日テレポシュレ

4,490 円 (税抜き)

日本テレビ通販『ポシュレ』で放送! 普段お使いのスキンケアの最後にこれをプラスするだけ! 塗って寝るだけの簡単スキンケア「BONOTOX セカンドスキンクリーム2」。 寝ている間が美容タイムに!塗って寝るだけの簡単スキンケア
■新発想の美容パック メーカーこだわりの美容成分を23種類配合。 パックとクリーム両方の機能を兼ね備えた商品「BONOTOX セカンドスキンクリーム2」。 普段お使いのスキンケアの最後に使用するだけ! 高分子の美容成分の膜が、お肌にしっかりと密着しフタをするので、塗っている間中、うるおいをしっかりと閉じ込め、角質層までしっかりとうるおいを浸透させます。
■寝ている間が美容タイムに! 通気性に着目して開発した高分子の美容成分の膜なので、塗った後そのまま寝てもOK! 寝具による摩擦ダメージやエアコンの風、乾燥した空気などからお肌を守ってくれます。 高分子の美容成分の膜が、お肌にしっかりと密着しフタをするので、一晩中手で優しく押さえるように化粧水や美容液を馴染ませてくれます。 肌をしっかり保湿してくれると共に、肌にしっかり密着したパックを剥がすことで、お肌の汚れや古い角質なども一緒に剥がし、透明感のある美しいお肌へ導きます。

商品詳細

セット内容・内容量:50mL 商品サイズ(約):高さ11.5cm×縦4.2cm×横4.2cm 1本の使用目安:1回3g使用で約16回分、週2回、お顔全体に使用した場合はおよそ2か月分 
※使用量により個人差あり 品質保証期限:開封前:3年 開封後:1年 韓国製:

使用上の注意事項


※お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
※お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。
※ご使用中またはご使用後に直射日光があたって、お肌に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合には、ご使用を中止してください。 そのまま化粧品類のご使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
※化粧品類に過敏な肌質の方は、パッチテストを行ってください。腕の内側等、目立たない部分にご使用になり、48時間後、赤み・かゆみ等の異常がないかを確認後にご使用ください。
※傷、はれもの、湿疹、かぶれ等、異常がある部位にはご使用にならないでください。
※目に入らないようにご注意ください。目に入った時は、擦らずすぐに水で充分に洗い流し、異常が残る場合には、眼科医等にご相談されることをおすすめします。
※衣類等につかないようにご注意ください。
●返品・交換について 開封後の返品・交換は不良品を除き承れません。 広告文責:日本テレビ リテール事業部 メーカー:BONOTOX Japan株式会社 区分:化粧品・韓国製 ≪お届け時期について≫ 当店でお申し込み頂いた方は番組でご案内した時期よりお届けにお時間を頂きます。

BONOTOX セカンドスキンクリーム2 販売中!

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » スキンケア » 美容液
パッチ リテール セット 専門医 プラス