マッスルマスク キン肉マン SUPER PHOENIX 2.0(スーパーフェニックス2.0)

マッスルマスク キン肉マン マッスルマスク キン肉マン SUPER PHOENIX 2.0(スーパーフェニックス2.0)運動対応 接触冷感 抗菌防臭 Ag+(銀イオン)


マッスルマスク キン肉マン SUPER PHOENIX 2.0(スーパーフェニックス2.0)

ノリモノ 楽天市場店

1,650 円 (税抜き)

本商品はDM便で発送致します。
※3980円未満のご注文での代引は不可とさせて頂きます。 3980円未満で代引を選択した場合キャンセルさせて頂くことがあります。 また、日付・時間指定はできません。ご了承ください。 サイズ:縦142mm x 横180mm 対象:風邪・花粉・ホコリ 等 素材:ポリエステル、ポリウレタン 枚数:1枚 包装材の材質:ポリプロピレン、紙 販売元:CCP 生産地:韓国 検査機関:一般財団法人カケンテストセンターKOTITI 検査済み 著作 :(C)ゆでたまご
■素材の機能 微細な粒子に強い高弾性素材で、素早く乾燥でき、長時間使用しても耳には無理が無く、優れた伸縮性で原型復元機能に優れています。 外部の湿気を防ぎ、空気の循環を円滑にし、呼吸に支障のない細かい構造のマスクです。 吸汗速乾機能と抗菌機能を同時に発揮する新概念の複合機能性素材としてその機能性が維持されて衛生的な使用が可能です。 丁寧に設計された特別な断然構造を持っていて、汗を素早く排出し、迅速に乾燥されます。
■洗濯の仕方 ・冷たい水で中性洗剤を使って手で軽くこすって洗浄してください。 ・軽く手で絞っていただき、乾燥させてください。 ・スタッツ(鋲)のついているものは手洗いしてください。 ・上記以外のもので洗濯機を使用する場合は、ネットに入れてお洗濯することをおすすめします。

使用上の注意

・使用しているうちに、生地の端がほつれる場合があります。 ・本品は有害な粉塵・ガス等を防ぐ目的には使用できません。 ・乳幼児の手に届くところに置かないでください。 ・皮膚に異常がある場合や、異常が現れた場合はただちに使用を中止してください。 ・着用中、臭いで気分が悪くなった場合は使用を中止して下さい。 ・高温多湿な場所、直接日光の当たる場所での保管は避けて下さい。 ・酸性及びアルカリ性の洗剤液で洗浄しますと、劣化の原因となりますので、ご注意下さい。 ・個人差により、メガネがくもることがありますので、運転の際は十分にご注意下さい。 ・使用後は地方自治体の区分に従い破棄して下さい。 ・マスクはウイルスの感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
★ 他の商品もあります 

 マスクをすべて見る 

 キャラクターマスクを見る 

 ウイルス対策グッズを見る 

取扱アイテムを安い順で探す

★ 他の商品もあります 

 マスクをすべて見る 

 キャラクターマスクを見る 

 ウイルス対策グッズを見る 

取扱アイテムを安い順で探す

本商品はDM便で発送致します。
※3980円未満のご注文での代引は不可とさせて頂きます。 3980円未満で代引を選択した場合キャンセルさせて頂くことがあります。 また、日付・時間指定はできません。ご了承ください。

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 衛生日用品・衛生医療品 » 衛生マスク・フェイスシールド » 大人用マスク
ポリウレタン ところ テスト スタッツ 手洗い