ぷりとろっ!甘エビ1500g!

ぷりとろっ!甘えび1500g! 七尾湾は天然のイケス! 七尾の寿司ネタでは定番の甘海老をご自宅でどうぞ! 「ぷりっ!とろ〜!あま〜い!!」と感動していただける自信、あります!


ぷりとろっ!甘エビ1500g!

んまーいmon屋

12,800 円 (税抜き)


■商品内容 甘海老(生)1500g
■賞味期限 生ものですのでお早めにお召し上がりください。
■お届け日
※お届け日不可の場合もございます
※ご注文確認後2〜7日前後に配送いたします。
●天候、水揚事情により、少しお待ちいただくことがございます。あらかじめご了承下さい。時化の場合は漁がございません。その場合は早めにメールでご連絡します。大変申し訳ございませんが、ご了承の上ご注文をください。
■配送方法   冷凍便 鮮度そのまま
■ギフト お歳暮/お中元/父の日/母の日/敬老の日/誕生日/お礼/お祝い/各記念日/小料理屋/ご家庭用ににどうぞ!
■関連商品
●ぷりとろっ!甘エビ500g!
●ぷりとろっ!甘エビ1000g!
●ぷりとろっ!甘エビ1500g!
●ぴっちぴちの鮮魚セット1番
●ぴっちぴちの鮮魚セット2番
●ぴっちぴちの鮮魚セット3番ぷりとろっ!甘エビ1500g! 七尾湾は天然のイケス! 七尾の寿司ネタでは定番の甘海老をご自宅でどうぞ! 「ぷりっ!とろ〜!あま〜い!!」と感動していただける自信、あります! おなかいっぱいに子をつめた甘エビ。能登の老舗和倉温泉でも出される、能登のあま〜い甘エビです! 能登半島のど真ん中!「すし王国能登七尾」宣言!! 地元主体のおまかせ寿し 老舗寿し店 御用達! 七尾市は全国の皆さんに誇れる食が沢山あります。 目の前の七尾湾は天然の生簀なんです。 旬のネタを七尾市内の寿し店で味わえます。 同じ、「甘エビ」を皆様の食卓へお届けいたします! 七尾の「すしネタ」の新しさを実感してください。 甘エビのお腹にある子はきれいなエメラルドグリーン!その日によって子のある甘エビが獲れる場合とそうでない場合がありますの、残念ながらお約束できませんが、ど〜しても!という方はご注文時に一言添えてください!子付きが獲れるまでお待ちいただく場合もございますが、その点をご了承の上、ご注文ください。

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » エビ
ギフト おなか 和倉温泉 いっぱい 御用達