セルローズ吸水マット (ライトグレー) ニトリ


セルローズ吸水マット (ライトグレー) ニトリ

ニトリ

399 円 (税抜き)


●自重の約10倍の水分を吸水する、ソフトで優れたセルローズ素材でできた吸水マット
●植物生まれの地球にやさしい天然素材なので、捨てても自然分解して土に還ります
●食器を洗った後の水切りマットとして
●シンク周りやテーブルのふき取りにも使用できます
●ハサミで簡単に切れます

サイズ(約)

48×32cm(湿潤時)

耐熱温度(約)

120℃

ご使用について

●はじめてお使いになるときは、本品をよく水洗いしてください。
●強く引っ張ったり、ねじるようなしぼり方はしないでください。
●カビやぬめりを防ぎ、衛生的にお使いいただくために、使用後はよく洗い、水気を切って風通しのよい所で陰干ししてください。
●ステンレス製のシンクやトップカウンターでも、素材の種類や保守方法によってはサビる場合があります。使用後は、本品をぬれたまま同じ場所に放置しないようにしてください。
●本品の上に金属製食器類(マグ・カトラリーなど)を直接置かないでください。サビる場合があります。

お手入れについて

●煮沸消毒:可
●洗濯機:使用不可
●台所用中性洗剤を使用してください。
●塩素系・酸素系の漂白剤、カビ除去剤、酸性、アルカリ性、d-リモネンを含む洗剤は使用しないでください。

取り扱い上のご注意

●本品は天然素材のため多少の色ムラがみられる場合がありますが、使用上差し支えありません。
●乾燥すると硬くなり収縮、変形しますが、水を含ませると元に戻ります。乾燥したまま使用しないでください。
●本品は品質保持(乾燥・硬化防止)のため、塩化マグネシウムと水分を含ませています。塩化マグネシウムは、豆腐作りに使われるにがり成分のひとつで有害な物質ではありませんが、手あれの気になる方は、必ず炊事用手袋を着用して使用するようにしてください。
●漆器などの傷付きやすいものには使用しないでください。
●本品は消耗品です。使用を続けることにより素材が摩耗、劣化します。使用・保管状況によっては比較的早く摩耗、劣化することがあります。色:グレー主な素材:セルローズサイズ(約):幅48×奥行32×高さ0.7cm重量:約110g 納品方法:玄関先迄納品 日時指定について

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 水まわり用品 » シンクマット
マグネシウム リモネン 生まれ ハサミ トップ