やわらか素材 ふわふわ キッズ馬車 抗菌付き ニトリ

小さなお子様でも扱いやすく、自分で考える感覚を育める。


やわらか素材 ふわふわ キッズ馬車 抗菌付き ニトリ

ニトリ

7,990 円 (税抜き)

ふわふわキッズ馬車です。
●中に入って遊べるのはもちろん、お店屋さんごっごができます。
●上下の看板にはお店屋さんお名前の紙を貼って遊べます。
●左右の台には「商品」を並べたり、ちょっとした「調理台」として使えます。
●柔らかい素材なので、ぶつかっても安心。
●軽いから持ち運びもラクラクです。
●組み立て式なので、遊ばない時はばらして収納できます。
●抗菌加工
■シリーズで揃えるともっと楽しい!
※モデルの女の子と男の子の身長は約90cmです。

対象年齢

3才以上

お客様組立品

●組立目安(1人):約20分
●工具不要

サイズ

幅120×奥行109×高さ79cm

素材

ポリエチレン

取り扱い上のご注意

●屋内専用です。
●フルオープン仕様の為、周りの枠組が細くなっております、よりかかったり、強く引っ張らないようにしてください。
●製法上、各部品の表面に気泡による穴がある場合があります。あらかじめご了承ください。
●クッションフロアなどの塩化ビニール系床材の上で長時間使用されますと、本品が床に付着したり、床材が変色する場合があります。時々、場所を移動させるなど、同じ場所に置いたままにしないようにしてください。
●白色系のフローリングなどに長時間置いたままにすると、床材に使用されているワックスやコーティング剤によって、床材が黄変する場合があります。白色系の床でのご使用はしないでください。
●素材の特性上、においが気になることがあります。気になる場合は、風通しの良い場所でしばらく陰干ししてからお使いください。

お手入れについて

●汚れが付着していると、抗菌機能が低下する場合があります。定期的にお手入れしてください。
●薄めた台所用洗剤を浸したやわらかい布を固く絞って汚れを落とし、乾いた布で水分をよくふき取ってください。
※こちらは

ネット限定

商品です。店舗での販売はいたしておりません。グレー/5656944ブルー/5656945ピンク/5656946主な素材:ポリエチレンサイズ(約):幅120×奥行109×高さ79cm保証年数:1年重量:約5.3kg組立時間目安:20分 納品方法:玄関先迄納品 日時指定についてふわふわキッズアイテムシリーズベビートイ・おもちゃ

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » 乗り物のおもちゃ » » ミニカー・トイカー
塩化ビニール フローリング におい キッズアイテムシリーズベビートイ こちら