ゴキブリブラックキャップ 12個入り DIY

7つの効果でしっかり効く!


ゴキブリブラックキャップ 12個入り  DIY

スーパーメガホームセンター ejoy

798 円 (税抜き)

商品はご注文後2〜5営業日で発送いたします。
※欠品等により遅れる場合は事前にご連絡いたします。
●商品特徴
● 7つの効果でしっかり効く!
■ブラックキャップシリーズ基本の4つの効果 1)その日から効く! ・置いたその日から効果が現れる速効成分フィプロニルを配合 ・餌を食べたゴキブリを速効退治 2)メスの卵にも効く! ・餌を食べたチャバネゴキブリが持つ卵にも効く ・ゴキブリの卵から成虫までトータルに効きめを発揮 3)薬剤抵抗性ゴキブリに効く! ・薬剤に対し抵抗力を持ったしぶといゴキブリにもしっかり効く ・もちろん、大型ゴキブリも速効退治。どんなゴキブリにも効く 4)巣に潜むゴキブリにも効く! ・餌を食べたゴキブリはもちろん、そのフンや死骸を食べたゴキブリも駆除 ・巣の中の幼虫や他の成虫もすばやく巣ごと退治 7つの効果でしっかり効く!
■容器に3つの効果 5)安心して餌を食べられる黒色容器! ・ブラックシェルターの暗闇と、適度な隙間でゴキブリが警戒しにくい 6)マルチエントランス容器! ・3つの入り口で、360度どこからでもゴキブリを誘い込む 7)部屋中くまなく置ける12個入り! ・たくさん置くことでゴキブリの殺虫効果がアップ
●商品詳細
● 製品名:ブラックキャップ 内容量:24g×12個 対象害虫:ゴキブリの駆除
●使用方法

●注意事項

してはいけないこと

・本品は容器に収容されていますので、容器から内容物を取り出さず、そのまま使用してください。

相談すること

・万一誤って食べた場合はすぐ吐き出させ、直ちに本品がフィプロニルを含有する製剤であることを医師に告げて、診療を受けてください。

その他の注意

・定められた用法及び用量を厳守してください。 ・皮膚、飲食物、子供のおもちゃ、飼料等に触れないようにしてください。 ・万一、薬剤が手に触れた場合は石けんと水でよく洗ってください。 ・水がかからない場所に置いてください。 ・使用中や保管の際は飲食物、食器、飼料等と区別し、誤って食べないよう十分注意してください。 ・使用時は、子供やペットがもてあそばない場所に置いてください。 ・使用済みの本品は、子供等が触れないようにするとともに、他に転用しないでプラスチックごみとして廃棄してください。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 虫除け・殺虫剤 » その他
石けん ペット チャバネゴキブリ 効きめ プラスチック