ステップドリル チタンコーティング 段付き 穴あけ タケノコドリル

工具箱にあると便利な超万能ステップドリル!高い穴あけ性能と耐久性を両立


 ステップドリル チタンコーティング 段付き 穴あけ タケノコドリル

ネセクト公式ショップ

1,298 円 (税抜き)

クロスシンニング加工で消耗を抑え 工具寿命を伸ばします。貫通性に優れた先端にする事で耐久性が向上しています。 また、切除抵抗が抑えられるので、工具のバッテリーの減りも長持ちします。

スパイラル溝で切粉を飛散させ、位置決めしやすい

スパイラル溝で切粉を飛散させ、位置決めしやすいです。 螺旋状に溝が彫られているスパイラル溝で切粉が絡まず傷の原因を防ぎます。

クロスシンニング加工で消耗を抑え工具寿命をより長く

貫通製に優れた先端にすることで、耐久性が工場しています。また、切除抵抗が抑えられるので工具のバッテリーも長持ちします。

コバルトハイス素材だから耐久性抜群で長く使える

コバルトハイスは耐熱性に優れ、ステンレスをはじめ、幅広い材質の掘削に適しています。

性能

ステップ仕様 1mm、2mm感覚で穴あけ可能です。 ステップ9段穴あけ深さ5mm六角軸(6.35mm) 電動ドリル過熱させないよう必ず切削油を使用し、可能な限り低速で時間をかけて穴あけ作業を行うお願いします。 破損を避ける為、ポンチ等で下穴を開けてからご使用ください

最大穴あけ板厚

薄鉄板・アルミ2mm、ステンレス板1mm

詳細

二枚刃仕様で直径を印字、対象素材 木材、ステンレス、鉄板、ビニール樹脂など4-12mm9段+4-20mm9段 2個セット

メーカー3年間の品質保証

当商品は業界最長の3年間の品質保証が付いております。 万が一、商品に品質問題がある場合は返金や新品交換の対応をさせていただきますので、ご安心ください。

販売して終わりでなく、「購入してから」がお付き合いの始まりだと考えています。

当商品は業界最長の3年間の品質保証が付いております。売ったらそれまで、それ以降は責任を持たない業者が増えています。私達は売ったら終わりでなく、売ってからがお客様との本当のお付き合いの始まりだと考えています。ネセクトは3つの安心でお客様のご期待にお応えします!
●安心ポイント1

すべての商品が長期3年保証

弊社では徹底した厳しい品質管理により、すべての商品に長期3年保証を付帯しております。
●安心ポイント2

信頼のPL保険適用事業者

万一、商品が原因で損害が発生した場合には最大1億円まで補償される損害補償に加入しております。
●安心ポイント3

日本企業&高品質なカスタマーサポート

弊社は東京のものづくり企業です。高品質な商品とサービスをお届けすべく、日本人スタッフが親切丁寧にご対応させていただきます。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » DIY・工具 » 電動・エア工具用アクセサリー » 穴あけ工具用アクセサリー » 穴あけビットセット
ポンチ アルミ ドリル セット 万が一