サクラン原液20mLナチュドール スイゼンジノリ 原液 美容液 化粧品 肌荒れ 美容液 保湿 乾燥肌 敏感肌 季節性 コスメ 化粧品 保護 乾燥対策

乾燥や刺激に敏感な肌を潤いヴェールで包み込む。話題の保湿成分サクラン!


サクラン原液20mLナチュドール スイゼンジノリ 原液 美容液 化粧品 肌荒れ 美容液 保湿 乾燥肌 敏感肌 季節性 コスメ 化粧品 保護 乾燥対策

ネンリンラボ精油とコスメの専門店

4,990 円 (税抜き)


■商品説明:サクランは、日本固有の「スイゼンジノリ」という食用の藻からとれ、ヒアルロン酸などと同じ「多糖類」という植物性原料です。分子量は2900万と非常に大きいため、強固な被膜を張ることで、外的刺激をブロックし水分を閉じ込め保湿します。
■商品名:ナチュドール サクラン原液
■内容量:20mL
■全成分:水、スイゼンジノリ多糖体、フェノキシエタノール
■使用方法:お肌を清潔にした後、お手持ちの保湿剤全量の2%〜10%のサクラン原液を併せてお使いください。
■保存方法:開封後は冷蔵庫で保管のうえ6か月以内にご使用ください。
■使用上の注意:
●化粧品のため、すべての方に合うとは限りません。はじめて使われる方、特に アトピー 肌やアレルギー肌、敏感肌の方、子供(幼児)等にはじめて使われる場合は、必ず二の腕の内側でパッチテストの上、少量からお試しください。
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。万一異常を感じたら直ちに使用を中止し、皮膚科医などの専門家にご相談ください。
●お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
●ボトルを持つときはキャップ部分ではなく本体をお持ちください。
●目に入った場合はすぐに洗い流してください。
●サクランは汗で保水力が上がる成分ですが、スポーツ時や炎天下の屋外等の極端に汗をかく場面や、シャワーやプールなどで大量に水を浴びると流れ落ちます。
●本商品は アトピー 性皮膚炎に用いられる抗炎症効果のあるステロイド等の医薬品には該当しません。
■広告文責:日伸産業株式会社(ネンリンラボ)0120-946-628
■製造販売元:ニッシン化研株式会社
■生産国:日本製
■商品区分:化粧品 弊店では個人情報保護の観点より、明細書を同送しておりません。領収書をご希望の場合はお客様ご自身で購入履歴から発行いただけます。アトピー肌をはじめとする敏感肌、ドライスキン、季節のゆらぎ肌などの肌トラブルは、かゆみを伴う場合も少なくありません。十分に睡眠がとれなかったり、寝ている間に掻きむしることでさらにバリアが壊れ、うるおいを抱え込めず乾燥し、肌荒れする…という悪循環に。そんな時こそ使って欲しい ↓↓↓ 「サクラン原液」 弊店のスタッフには、汗・花粉・乾燥などあらゆる刺激に弱い超敏感肌の子供(幼児)がいます。定期的なステロイド塗布が必要なほどのアレルギー肌でしたが、病院でもらう強い保湿剤はあまり使いたくないのと、本人がべたつきを嫌がるため、何か他に毎日手軽に心地よく使える保湿剤はないかと悩んでいました。 サクランとの出会い サクランは、日本固有の「スイゼンジノリ」という食用の藻からとれ、ヒアルロン酸などと同じ「多糖類」という植物性原料です。 きれいな湧水や地下水だけで生きる奇跡の植物で、特定の場所からしか採ることができない大変貴重な原料です。
■保湿のカギ!驚異の分子量 一般的な化粧品原料のヒアルロン酸に比べると、純水で約6倍。塩水=汗では、約10倍もの極めて高い保水力があります。また、「汗を吸収して潤い力がアップする」という珍しい性質を持っているため、汗で流れ落ちることなく保湿してくれます。
■被膜形成力で刺激ブロック サクランの分子量は2900万と非常に大きいため、強固な被膜を張ることで、外的刺激をブロックし、水分を閉じ込め保湿します。
■ベタつかない付け心地 高粘性でありながら、しばらくするとサラッとした付け心地に変化し肌になじみます。高保湿でありながら、ワセリンのようなベタ付きがないので、子供も嫌がらずつけさせてくれます。 〜使い方〜 お手持ちの保湿剤(化粧水・乳液・ジェルなど)に併せてお使いください。保湿剤全量の2%〜10%のサクラン原液を併せるだけで効果は十分。(水溶性のためオイルには混ざりません。) サクラン原液20mlは、200ml〜1000mlサクラン配合保湿化粧品に入ってる量に相当します。
※ご使用上のお願い開封後は冷蔵庫保管の上、6か月以内にご使用ください。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » スキンケア » 美容液
ボトル お客様 使い方 肌荒れ スタッフ