セララン原液20mLナチュドール 原液 美容液 化粧品 セラミド サクラン 敏感肌 乾燥肌 スイゼンジノリ 馬セラミド パラベンフリー グリセリンフリー セラミド 美容液 ホームエステ

セラミド原液とサクラン原液が合わさった最強の保湿原液!うるおいヴェールで肌を守り肌荒れを防ぎます!セラミド エステ


セララン原液20mLナチュドール 原液 美容液 化粧品 セラミド サクラン 敏感肌 乾燥肌 スイゼンジノリ 馬セラミド パラベンフリー グリセリンフリー セラミド 美容液 ホームエステ

ネンリンラボ精油とコスメの専門店

3,490 円 (税抜き)


■商品説明:ナチュドール セララン原液は、天然セラミド原液とサクラン原液が1つになった混合原液美容液。W保湿成分がお肌のバリ機能をサポートし、うるおいを与え肌荒れを防ぎます。乾燥肌、敏感肌の方におすすめのバリア保湿原液です。石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、香料フリー、着色料フリー、パラベンフリー
■商品名:ナチュドール セララン原液
■内容量:20mL
■全成分:水、BG、スイゼンジノリ多糖体、セレブロシド、キサンタンガム、フェノキシエタノール
■使用方法:お肌を清潔にした後、10円玉大を目安にお肌の状態に合わせて適量を塗布してください。
■保存方法:冷蔵庫保管の必要はございません。(セラミドが含まれる原液は、温度変化が少ない場所に保管の上、開封後は間を空けず速やかにお使いください。大きな温度変化や長期間使用しない場合に成分が凝集し、沈殿したり澱(おり)が発生したりすることがあります。凝集した場合も品質上は問題ありませんので、手でなじませてお使いください。)
■使用上の注意:
●化粧品のため、すべての方に合うとは限りません。はじめて使われる方、特にアトピー肌の方、小さいお子様等にはじめて使われる場合は、は必ず二の腕の内側でパッチテストの上、少量からお試しください。
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。万一異常を感じたら直ちに使用を中止し、皮膚科医などの専門家にご相談ください。
●お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
●ボトルを持つときはキャップ部分ではなく本体をお持ちください。
●目に入った場合はすぐに洗い流してください。
■広告文責:日伸産業株式会社(ネンリンラボ)0120-946-628
■製造販売元:ニッシン化研株式会社
■生産国:日本製
■商品区分:化粧品 ▼1本あたり2,656円▼ 弊店では個人情報保護の観点より、明細書を同送しておりません。領収書をご希望の場合はお客様ご自身で購入履歴から発行いただけます。サクラン&セラミド配合 「守りに特化したバリア保湿原液」 乾燥や季節性の荒れ肌に!キメの整ったみずみずしい肌へ セラミドが潤いを抱え込みキメを整え、サクランの貯水力と被膜形成力で刺激をブロック。ゆらぎがちな肌を潤いに満ちたみずみずしい肌へ。2つの美容成分が乾燥やピリピリ肌など肌荒れを防ぎます。また、サクラン原液単体では希釈が必要ですが、セラミドと合わさることでそのまま使える滑らかな使い心地を実現しました。石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、香料フリー、着色料フリー、パラベンフリー サクラン原液とは? サクランは、日本固有の「スイゼンジノリ」という食用の藻からとれ、ヒアルロン酸などと同じ「多糖類」という植物性原料です。 きれいな湧水や地下水だけで生きる奇跡の植物で、特定の場所からしか採ることができない大変貴重な原料です。 ヒアルロン酸に比べると、純水で約6倍。塩水=汗では、約10倍もの極めて高い保水力があり、分子量2900万という超高分子で強固な被膜を張ることで、自分の汗や、花粉、PM2.5などの刺激物をブロックし、肌荒れを防ぎます。 >>サクラン原液を詳しく見る セラミド原液とは? 季節の変わり目に肌がピリピリ、敏感で使える化粧品が少ない、とにかく乾燥する…などゆらぎ肌のお悩みをサポートします。 セラミドは、表皮の角質層にある成分で、細胞と細胞の隙間を埋める細胞間脂質です。 細胞の隙間がびっちりとセラミドで満たされていると、埃や細菌、花粉などのアレルギー物質、紫外線などの外敵から肌が守られ、少々の刺激に揺らぐことがありません。

アトピー肌はセラミドが不足

生まれつきのアトピー肌の約3割は、セラミドを自ら作り出すことができません。 また、残りの7割の人もセラミド量が少ないため、バリアが弱いために、埃や花粉や汗などのわずかな異物からすぐ刺激を受け、かゆみや炎症を引き起こします。 また、細胞間の水分も失われやすく、カサカサしやすくなります。 >>セラミド原液を詳しく見る 〜使い方〜 お手持ちの化粧水などでお肌をととのえた後、10円玉大を目安にお肌の状態に合わせて適量を塗布してください。 洗顔後すぐに原液をつけて、その後でいつものスキンケアでももちろんOK! お手持ちの化粧品と併せてもお使いいただけます。水溶性のためオイルには混ざりません。 (サクラン原液が非常に高分子のため、まれに被膜感やつっぱり感に似た感覚を感じる場合があります。そんなときは、普段お使いの化粧水で肌を整えてからお使いいただくことをおすすめします。)

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » スキンケア » 美容液
ボトル お客様 使い方 生まれつき あたり