パイプ連結ジョイント19mm

[ネコポス対応] 【ステンレスパイプ用取付部品】


パイプ連結ジョイント19mm

ネジのトミモリ

825 円 (税抜き)

特徴

○材質:亜鉛ダイカスト。 ○手でパイプを握り廻すだけでパイプを連結可能。 ○逆回転させれば簡単に取り外し可能。

用途

○パイプとパイプを連結用ジョイント金具。

納期


※欠品の場合は2〜3週間の納期をいただきます。ご了承下さい。 ジョイントのネジを少しゆるめ、スパナでセンターのボルトを固定。 パイプを途中まで差し込む プラグをパイプ内に接触するまで回転。パイプをボルトの位置まで 押し込む。 パイプ内でプラグが固定するまでパイプを回転。反対側を同手順で固定。
※パイプ連結ジョイントは弊社ステンレスパイプ用になります。 下記の表の内径以外ではご使用ができません。ご了承下さい。
★6個までネコポス発送可 この商品は、ネコポスでの配送が可能です。 ご注文の総量がネコポス規定を超える場合は宅配便に変更させていただきます。変更になる場合はご注文内容確認メールでご連絡いたしますので、必ずご確認下さい。 また、ネコポス配送をご希望の場合は必ず配送について 「ネコポス」をご確認ください。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » 木材・建築資材・設備 » 鋼材
センター ダイカスト スパナ メール ボルト