キッズミー kidsme モグフィプラス+にぎにぎカップ L 離乳食 おしゃぶり 食育 歯固め

 


 キッズミー kidsme モグフィプラス+にぎにぎカップ L 離乳食 おしゃぶり 食育 歯固め

ナチュラルベビー Natural Baby

3,850 円 (税抜き)

「モグフィ」とは? 「スプーンの感触がきらい」「嫌がって食べてくれない」試行錯誤しながら離乳食に奮闘しているパパ・ママも多いはず。 kidsmeモグフィは、そんな悩めるパパの経験から生まれたおしゃぶり型の離乳食フィーダーです。離乳食を楽しく・お手軽・安全・効果的にしてくれるkidsmeモグフィ。 世界中ですでに600万人の赤ちゃんが体験しています。離乳食を始めるまでは自分の意志でおっぱいやミルクを飲んでいた赤ちゃん。 それなのに、離乳食のスタートは、慣れない感触のスプーンで経験したことのない味が、自分の意志とは関係なく口に入ってきます。離乳食を嫌がって食べてくれないのは、もしかしたらその変化に困惑しているのかも。 赤ちゃんが自分の意志で口に持って行って、おしゃぶりのような感覚で新しい味を体験する事ができるモグフィはスムーズな離乳食スタートのお手伝いをし、赤ちゃんが「自分で食べる力」を育てます。 モグフィプラスのサックは容量がモグフィLサイズサックの約1.5倍。 食べる量が増えてきた赤ちゃんに嬉しい大容量タイプ。 360°全方位に動いて赤ちゃんがより食べやすい設計です。 にぎにぎカップは柔らかくした食品をつぶすのにぴったり。 柔らかくした食品を入れ、手でにぎにぎしてつぶすだけ。つぶし加減も簡単に調節できて、洗い物を減らせます。 青いカップに食品を入れて白いシリコンカバーでフタをすれば保存容器として使えます。 柔らかいシリコン素材なので、口の大きさに合わせてコップ飲みの練習にも使えます。

モグフィシリーズ

口をあけてスプーンを待つ一方通行の食事から、「目で見て、手でつかんで、口に運ぶ」という目と手と口の協調運動を育て、赤ちゃんが「自分で食べる」力を育みます。 カミカミしながら舌や唇が刺激され、「吸う」から「かむ」への ステップアップを支え、また食べ物を喉につまらせるリスクを軽減します。 母乳やミルク以外の新しい味・舌触りを赤ちゃんのペースで経験することができ、自分で食べることで自身がつき、自立を促します。
■使用方法 サックを本体にセットする。 月齢に合った柔らかさに調理した食べ物を細かく切ってサックに入れ、パチンと音がするまでロックする。 食べさせる前に食品の温度を確認してください。
※食べ残しはその都度捨てましょう。
■対象月齢:6ヵ月頃~
■サイズは1種類 L:6ヵ月頃~ 食べることや、食べ物の味に慣れ、食べる量が増えてきた赤ちゃんに。
■素材 本体:ポリプロピレン・ポリアミド 耐熱温度:120℃ サック/にぎにぎカップ白:シリコン 耐熱温度:180℃ キャップ/にぎにぎカップ水色:ポリプロピレン 耐熱温度:120℃
※電子レンジ消毒をする場合は必ず専用の器具をご使用ください。
※写真は共通のものを使用しています。 キッズミー(kidsme) モグフィプラス+にぎにぎカップ(L) 離乳食/おしゃぶり/食育/歯固めキッズミー(kidsme) モグフィプラス+にぎにぎカップ(L) 離乳食/おしゃぶり/食育/歯固め kidsmeモグフィは世界中で600万以上の赤ちゃんが愛用している、画期的な離乳食グッズです。離乳食開始すぐから、食品を喉につまらせる心配なく安全に、自分の意志で新しい味や食感を体験できます。 また、「目で見て、手でつかんで、口に運ぶ」という一連の動作は目と手と口の協調運動の練習にもなります。 将来の食生活の原点となる離乳食期に、kidsmeモグフィは「食べる楽しさ」「食べる力」を育むお手伝いをします。 kidsmeモグフィは、離乳食を楽しく・お手軽・安全・効果的にしてくれます。 世界中ですでに600万人の赤ちゃんが体験しています。離乳食を始めるまでは自分の意志でおっぱいやミルクを飲んでいた赤ちゃん。 なかには自分でしっかりほ乳瓶を持って飲む子もいます。 それなのに、離乳食のスタートは、慣れない感触のスプーンで経験したことのない味が自分の意志とは関係なく口に入ってきます。離乳食を嫌がって食べてくれないのは、もしかしたらその変化に困惑しているのかも。 赤ちゃんが自分の意志で口に持って行って、おしゃぶりのような感覚で新しい味を体験する事ができるモグフィはスムーズな離乳食スタートのお手伝いをし、赤ちゃんが自分で食べる力を育てます。 .        キッズミーの商品一覧 .        離乳食メーカー一覧 .

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » 授乳用品・ベビー用食事用品 » ベビー食器 » プレート・ボウル
ロック モグフィシリーズ コップ セット ぎにぎしてつぶすだけ