joujou Lueur d'origine dore (ジュジュ リュール オリジナル ドレ)

ネイルアート ミラーパウダー ゴールド ブラウンゴールド


joujou Lueur d'origine dore (ジュジュ リュール オリジナル ドレ)

ネイル用品 nailstudy

2,688 円 (税抜き)

dore色:ブラウンゴールド落ち着いたブラウンゴールドカラーでどんなアートにもご使用して頂けるお色ですので、汎用性の高いミラーパウダーです。また、非常に粒子が細かく、一度擦っただけで驚くほどに密着度が高いパウダーです。その為、ノンワイプジェルに使用すると綺麗なミラー感に仕上がります。
※推奨するジェルメーカーはございませんが、各社メーカーのジェルの性質により、密着度や仕上がりに差が生じる可能性がございます。予めご了承下さい。・微粒子パウダーで調合している為、僅かな静電気の影響を受けやすく、上蓋に付着しているパウダーに色ムラが出る場合もございますが、内容品は十分攪拌されており品質には問題ございません。ですが、上蓋の内側に付着したパウダーをご使用頂くのは色ムラになる場合がございますのでお控え下さい。・ベースカラーによって、パウダーの色の出方が違います。・製造のロッドにより、多少の色ブレが起こる場合がございます。・こちらの商品は非常に粒子の細かいパウダーとなっております。開封時には十分ご注意ください。・粒子が細かく飛散する恐れがございますので、目、鼻、口などに入らぬよう、周囲にも十分ご注意下さいませ。・商品のお色は、撮影の状況・ご使用のフィルター設定などにより若干異なって見える場合もございます。ご了承下さいませ。・しっかり混ぜ合わせておりますが稀にすくう場所によって色の片寄った部分がある場合がございます。・ラメ・グリッター・ミラーパウダー・ニュアンスパウダー・偏光パウダー、などの光を放つ粉類はイメージとの違いがおこりやすい商品です。ご理解の頂ける方のみご購入をお願いいたします。・お肌や爪に異常が無いかよくご確認の上、ご使用ください。万が一異常がみられた場合はご使用をおやめ頂き、医師などにご相談し、ご指示に従ってください下さい。・乳幼児などが誤飲をされないように、手の届かない場所に保管をお願い致します。0.5gチップブラシ付きdore色:ブラウンゴールド落ち着いたブラウンゴールドカラーでどんなアートにもご使用して頂けるお色ですので、汎用性の高いミラーパウダーです。また、非常に粒子が細かく、一度擦っただけで驚くほどに密着度が高いパウダーです。その為、ノンワイプジェルに使用すると綺麗なミラー感に仕上がります。
※推奨するジェルメーカーはございませんが、各社メーカーのジェルの性質により、密着度や仕上がりに差が生じる可能性がございます。予めご了承下さい。・微粒子パウダーで調合している為、僅かな静電気の影響を受けやすく、上蓋に付着しているパウダーに色ムラが出る場合もございますが、内容品は十分攪拌されており品質には問題ございません。ですが、上蓋の内側に付着したパウダーをご使用頂くのは色ムラになる場合がございますのでお控え下さい。・ベースカラーによって、パウダーの色の出方が違います。・製造のロッドにより、多少の色ブレが起こる場合がございます。・こちらの商品は非常に粒子の細かいパウダーとなっております。開封時には十分ご注意ください。・粒子が細かく飛散する恐れがございますので、目、鼻、口などに入らぬよう、周囲にも十分ご注意下さいませ。・商品のお色は、撮影の状況・ご使用のフィルター設定などにより若干異なって見える場合もございます。ご了承下さいませ。・しっかり混ぜ合わせておりますが稀にすくう場所によって色の片寄った部分がある場合がございます。・ラメ・グリッター・ミラーパウダー・ニュアンスパウダー・偏光パウダー、などの光を放つ粉類はイメージとの違いがおこりやすい商品です。ご理解の頂ける方のみご購入をお願いいたします。・お肌や爪に異常が無いかよくご確認の上、ご使用ください。万が一異常がみられた場合はご使用をおやめ頂き、医師などにご相談し、ご指示に従ってください下さい。・乳幼児などが誤飲をされないように、手の届かない場所に保管をお願い致します。0.5gチップブラシ付き

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ネイル » ネイルアート用品 » その他
ジェル ジェルメーカー 微粒子 こちら 静電気