10本セット Prime ハーフムーンファイル (メール便でも可)

ネイルケア ネイル用品 ネイルファイル


10本セット Prime ハーフムーンファイル (メール便でも可)

nail for all ネイルフォーオール

1,584 円 (税抜き)

ハーフムーンなので曲線でキューティクルラインを直線でストレートと使い分けられて、とっても便利です。 グリット別にカラーが違うので、管理もしやすいです。ジェルオフのアセトン前のファイリングやジェル、アクリルの形成に向いています。 自爪は削らないようにしてください。 80G→100G→150G→180G→240Gの順で粗さが細かくなります。 80G、100Gはよく削れますが、削り過ぎに注意が必要です。 80Gや100Gは粗いため、自爪や皮膚に当たらないよう注意してください。 150Gはジェルやスカルプ、人工爪のスカルプや形の形成の際に素早く削れます。 自爪や皮膚に当たらないよう注意してください。 180G→150Gの次に使用し、キズを消します。 スカルプで自爪をサンディングする際に使用します。 削り過ぎに注意してください。 240G→人工爪やスカルプの形成の際、一番最後に形を整えたり、 あまり削らなくて良い時に使用します。 一番削りのキズが細かいです。 スカルプや形成の際は必ず粗いものから順に キズを消していくイメージで使用すると仕上がりがきれいです。 洗って(またはエタノールで消毒し)、乾燥させ繰り返し使え衛生的です。 ファイルはご使用前に必ず面取りをして下さい。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ネイル » ネイルケアグッズ » バッファー・爪やすり
カラー きれい ストレート ハーフ イメージ