ブラスの風鈴 丸 志成販売 金属 きれいな音色 真鍮 BRASS 真ちゅう

真鍮ならではの風合いと高音で澄みきった音色が心地よく広がるブラス製の風鈴<丸>です。【RCP】【店頭受取対応商品】


ブラスの風鈴 丸 志成販売 金属 きれいな音色 真鍮 BRASS 真ちゅう

和雑貨なごみ

4,950 円 (税抜き)

ギフト対応 真鍮ならではの風合いと高音で澄みきった音色が心地よく広がるブラス製の風鈴です。 職人たちによる手作りで作られており、美しく独創的なデザインが特徴です。 ブラスの質感とスタリッシュなシルエットのほか、風鈴が奏でる音が上品でリッチな生活空間を演出してくれます。 また、ブラス素材を使用することで、耐久性が高く長期間にわたって使用することができ、ブラス特有の経年変化を楽しむことができます。 日本では風鈴が魔除けの効果があるとされていることから縁起物としても人気があり、贈り物やインテリアとして多くの方々に愛されています。 お客様の中にはドアベルの代わりとして使用されている方も。 日本人が古来より慈しんできた「涼」を感じさせる風鈴の澄み切った音色と見た目。 そしてインドの伝統職人との度重なるやり取りを重ねたどり着いたウィンドベルの独特の風合いをお楽しみください。

素材の情報

BRASS(ブラス)とは真鍮のことで、shesayのBRASS製品はすべて職人によるハンドメイドで生産しています。 独自の質感や深みのある光沢が上品な雰囲気を醸し出し、使うほどに増していく風合いも真鍮素材ならではの特徴です。 年月の経過とともに、自分だけのエイジングを感じられる愛着のあるものへとなっていきます。
■本来の色合いが出る環境で撮影をしていますが、個々のパソコンの環境で実物の色合いと異なります。 ご理解の上ご注文ください。
■主にハンドメイドの為、サイズや風合いなどに個体差が生じる場合がございます。
**** 1,素材の雰囲気をより楽しむ為光沢がでるほどの加工(研磨)はしておりません。 表面の「くすみ」によりアンティークのような風合いを楽しめます。 2,商品の表面に画像ではお伝えしきれない細かな擦れや斑などのキズのようなものがある場合がございますが 作業工程上やむを得ないものとなりますので予めご了承くださいませ。 経年変化とともに風合いよく味わい深いものとなっていきます。 3,特質により「緑青(ろくしょう)」という緑色のものが付着します。それは真鍮に付く「サビ」です。水に溶けず無害とされています。 発生した場合はふき取ってください。
※拭き取った後が残る場合もございますが商品の特性の一つとしてご理解ください。 サイズ:直径5×高さ5cm(フックの長さ4cm) 全長35cm 素材:ブラス、リネン インド製 配送は各社宅配便をご指定ください。

楽ギフ_包装選択

がんばろう!宮城

東北復興_宮城県

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 虫除け・殺虫剤 » その他
贈り物 ギフト TOEIP& ウィンド 見た目