オールステンレス ペティナイフ 12cm | 三星刃物 関市 日本製 食洗器対応 衛生的 オールステン ペティー ぺてぃー ナイフ 果物ナイフ よく切れる 小さめ 実用的 ギフト プレゼント 贈り物 結婚祝い 誕生日 新生活 一人暮らし 母の日

【4/24 20:00 ~ 4/28 09:59 マラソン中P10倍】 明治6年創業 三星刃物 岐阜県関市 Riverline リバーライン 三徳 衛生的 よく切れる ギフト プレゼント 贈り物


 オールステンレス ペティナイフ 12cm | 三星刃物 関市 日本製 食洗器対応 衛生的 オールステン ペティー ぺてぃー ナイフ 果物ナイフ よく切れる 小さめ 実用的 ギフト プレゼント 贈り物 結婚祝い 誕生日 新生活 一人暮らし 母の日

和 NAGOMI

2,800 円 (税抜き)

商品詳細情報

全長 230mm 刃渡り 120mm 重さ 約75g 材質 刃部:ステンレススチール/ハンドル:ステンレススチール 構造 オールステンレス一体型 特長 食器洗浄機・食器乾燥機対応、熱湯消毒OK、砥石による研ぎ直し可能

ご使用上の注意


●この包丁は調理を目的としたものですので、調理以外には使用しないでください。
●使用後は汚れを落とし、水分をよく拭き取ってください。汚れが残っていたり、水分が充分に拭き取れていないと、さびの原因になります。
●刃物ですので、取り扱いや保管には充分注意してください。
●破損したり、変形した場合は使用しないでください。
●洗う際は刃先に充分注意してください。
●乳幼児の手の届かない安全な場所に保管してください。
●包丁の背に指や手のひらを直接当てた状態で、力を入れないください。背の部分の角部で指や手のひらを傷つける恐れがあります。カボチャなどの硬いものを切る時は、手袋をはめるか、背に布などを当ててご使用ください。
●骨付き肉や冷凍された食材などの硬いものを切る時は専用の包丁をご使用ください。
●金属や石などの硬いものの上では使用しないでください。破損の原因になります。
●左右にねじったり、衝撃を伴う使用は避けてください。刃が欠けたり、折れたり、刃先の曲がる原因になります。
●刃身を火であぶったり、近づけたりしないでください。焼きなまりや破損の原因になります。
●最初に使用する際は、スポンジなどに食器用洗剤を付けて充分に洗い、よくすすいでください。
●電子レンジやオーブンレンジの中に入れて、乾燥させないでください。
●お子様が使用する際は、大人が使い方を教えてください。明治6年創業、約150年の歴史をもつ老舗刃物メーカーが手掛ける、オールステンレスの包丁。 その名も「Riverline」。 5本の線と流線を描くハンドルは、関市内を清らかに流れる長良川をイメージしたものです。自然・歴史・美しさを表現し、永くご愛用いただけるデザインを目指しました。 刀身部は切れ味が鋭く、お手入れが簡単なステンレス素材を採用。 職人が一つひとつ丁寧に研ぎあげることで鋭い切れ味を実現しました。 食材のおいしさを損なわず、本来のおいしさを引き出します。 刀身とハンドル部分はつなぎ目の無い一体型。汚れが溜まりにくく衛生的です。 さびにくく、食器洗浄機や食器乾燥機にも対応をしていますので、洗う時の手軽さも魅力の一つです。 流線形を描くハンドルは、デザイン性だけでなく握りやすさも兼ね備えています。 手によく馴染み、しっかり握ることができます。 軽量なため、手首に負担がかかりにくいのも嬉しいポイント。 Riverline ペティナイフは、刃渡り120mmと小回りが利く包丁です。フルーツや野菜の皮むきなどの作業を得意としています。 刃渡りの短さを生かした面取りや飾り切りなどの繊細な作業にも適しています。 毎日のお料理の中で、三徳包丁を洗い終わった後に、切り忘れた食材などがあり、「三徳を取り出すまでではないのになぁ」という経験はありませんか? そんな時の“ちょっと使い”にもとても重宝する包丁。 三徳とペティナイフの両方を揃えておくと、作業効率も良くなり、とても便利です。 三星刃物は明治6年創業の老舗刃物メーカー。刃物の町、岐阜県関市で約150年の歴史をもち、国内外で包丁の開発・製造・販売をおこなっています。 脈々と受け継がれる伝統の技術。 熟練の職人がひとつひとつ丁寧に研ぎあげることで、鋭い切れ味を実現します。よく切れる包丁は食材の細胞をつぶさず繊維をきれいに断ち切るため、本来のおいしさを引き出します。 是非、このクラフトマンシップを感じてください。

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 調理器具・製菓器具 » 包丁・ナイフ » ぺティナイフ
つなぎ目 使い方 オーブン ひとつひとつ スポンジ