アース 虫コロリノンスモーク 霧タイプ2P

さまざまな害虫、まとめて退治。


アース 虫コロリノンスモーク 霧タイプ2P

ホームプラザナフコ楽天市場店

1,738 円 (税抜き)

特長


■足で踏むだけで簡単に使用できます。
■家の中のさまざまな害虫を徹底駆除します。
■空気中に漂うハウスダストをつつんで落とし、舞い上がりを防ぎます。
■9?12畳の広さに1個が使用の目安です。

適用害虫


■ヤスデ、ダンゴムシ、ワラジムシ、カメムシ、クモ、ムカデ、ゲジゲジ、シミ、ガスユリカ、アリ、チャタテムシ、ハチ

有効成分


■エトフェンプロックス、プロポスクル

ご使用方法


■あらかじめ準備していただくこと/部屋を閉めきり、戸棚、引出し、押し入れなど害虫のかくれ場所になるところを開放してください。ペット、観賞魚、観賞植物は必ず部屋の外に出し、1日は持ち込まないでください。パソコン、ワープロ、ゲーム機器、オーディオ・ビデオ製品などの精密機器はカバーをかけ、テープ、ディスクなどはケースに収納してください。飲食物、食器、子供のおもちゃ、飼料、衣料、透明なプラスチック製品(照明器具など)、美術品、仏壇・仏具などは直接薬剤がかからないように、ポリ袋に入れるか、新聞紙で覆うなどしてください。ガス漏れ警報装置の電源をはずしてください。また、ガス湯沸器や内釜式浴槽の種火、ヒーターなどの火元がないことを必ず確認してください。ご注意:移動できない水槽、大型コンピュータのある部屋では使用しないでください。
■噴射をはじめてください。/部屋の中央に置いてください。
※ワックスの効いた滑りやすい床では新聞紙や雑巾などをしいておくとよいです。カチッと音がして固定されるまでペダルを踏んでください。
※かかとをうかして足の指で真上からゆっくりとペダルを押すと簡単にできます。薬剤が噴射しはじめますので、直ちに部屋から出て、1〜2時間部屋を閉め切ってください。
■ご使用のあとで/使用後は部屋をじゅうぶんに換気してください。万一衣類やふとんに薬剤がかかった場合は、ブラッシングか天日干しを行ってください。万一食器などに直接薬剤がかかった場合は、水洗いしてからご使用ください。

注意


■高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。・炎や火気の近くで使用しないこと。・火気を使用している室内で大量に使用しないこと。・高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所や火気等の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。・火の中に入れないこと。・使い切って捨てること。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 虫除け・殺虫剤 » その他
ペット チャタテムシ カメムシ かかと ヤスデ