フェミニンローズトレー

繊細に描かれたローズのモチーフがかわいいトレー♪


フェミニンローズトレー

ロマンティックプリンセス

1,452 円 (税抜き)

繊細に描かれたローズのモチーフがかわいいトレー♪ホワイトのローズの上に華やかで立体的なローズをあしらったトレーです。繊細に装飾されたローズの中央にはさり気なく輝くラインストーンが。縁取りのスカラップレース柄も上品な印象。淡いピンクと黄色みが強いアイボリーの2色をご用意しました♪ペントレーとして、またアクセサリーやミニフレグランスを飾ったり、鍵などの定位置にオススメです。
■商品サイズ/約 たて9・よこ18cm
■品質/ポリレジン製
●中国製
※手作り工芸品の為、単品毎の部分的な形・色・多少のサイズ違いがございます。
※小さな気泡穴、小キズ、小カケなどがある場合がございます。使用に耐えない破損の場合を除き、全て良品とさせていただいております。あらかじめご了承の上、ご購入下さい。繊細に描かれたローズのモチーフがかわいいトレー♪フェミニンローズトレーホワイトのローズの上に華やかで立体的なローズをあしらったトレーです。繊細に装飾されたローズの中央にはさり気なく輝くラインストーンが。縁取りのスカラップレース柄も上品な印象。淡いピンクと黄色みが強いアイボリーの2色をご用意しました♪ペントレーとして、またアクセサリーやミニフレグランスを飾ったり、鍵などの定位置にオススメです。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » インテリア小物・置物 » その他
手作り フェミニンローズトレーホワイト ホワイト ポリレジン ライン