ポンプヘッド・コットン専用化粧水用


ポンプヘッド・コットン専用化粧水用

無印良品

350 円 (税抜き)

コットン専用の付替ポンプヘッドです。コットンを天面に押しあてると、化粧水がしみ込みます。ふたを開け閉めする手間がなく、片手でプッシュでき、素早くスキンケアができます。MUJI ボトルヘッド ディスペンサー 商品仕様原産国・地域日本仕様・混率ヘッド部:ポリプロピレン、キャップ:ポリプロピレン重量(梱包材含む)約40g外寸ヘッド部胴径47.4mm 全長215mm キャップ同径49.6mm 高さ19.6mm使用方法ボトルのサイズにあわせて、チューブをカットしてご使用ください。ご使用の際は、天面のお皿部分を、カチッと音がするまで右にまわしてロックを解除し、コットン等で押さえるようにして内容液を含ませてください。1押しの量は約0.5ccです。◎チューブの長さの目安:
●400mlボトルはカットせずにそのままご使用になれます。
●それ以外の容量のボトルは、ボトルの肩までの高さマイナス4cmを目安にカットしてください。
●ボトルの底の角にチューブの先端が沿うくらいが適切な長さです。使用上の注意事項
●天皿のお皿部分をそのまま押すと内容液が飛びだします。
●ご使用にならない時は、汚れ防止のため付属のキャップを使用ください。
●強く押しすぎると破損の原因となります。◎チューブをカットする際のご注意:
●汚れやホコリが付着していない清潔な状態で付替えてください。
●チューブ先端がボトルに密着したり、折れたりしないように取付けてください。吸い上げ不良の原因となります。
●短かすぎると吸い残しの原因となります。
※モニターの発色具合によって色が実際のものと相違する場合がございます
※当店は海外へ発送を行っていません

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » メイク道具・ケアグッズ » コットン
ロック ホコリ プッシュ モニター スキン