きび麺 創健社 きびめん 200g 購入金額別特典あり 正規品 国内産 ナチュラル 天然 無添加 不要な食品添加物 化学調味料不使用 動物性原料不使用 卵不使用 小麦粉不使用 黍

きび麺 創健社 きびめん 正規品 ナチュラル 天然 無添加 国内産 不要な食品添加物 化学調味料不使用 自然食品 動物性原料不使用 植物性原料100% 小麦粉不使用 そば粉不使用


きび麺 創健社 きびめん 200g 購入金額別特典あり 正規品 国内産 ナチュラル 天然 無添加 不要な食品添加物 化学調味料不使用 動物性原料不使用 卵不使用 小麦粉不使用 黍

オーガニック 健康生活 むぎごころ

476 円 (税抜き)

商品詳細 商品名 きびめん 内容量 200g 製造元 株式会社 創健社 生産国 日本 原材料うるちきび(中国)/加工デンプン[タピオカ(タイ)]
※加工デンプンはキャッサバ芋から作られています。
■古来より食されてきた雑穀である「きび」につなぎとしてタピオカでんぷん(加工デンプン)を使用して仕上げた麺です。
■そば粉や小麦粉を一切使用せず、専用工場にてのど越しとコシのある麺に仕上げました。
■ソース類との相性が良いのでパスタ風に調理しても美味しくお召し上がり頂けます。
■つなぎの卵白は入っていません。
■スパゲッティー風に召し上がれます。
■鉄、亜鉛の補給にも適しています。

用途

きびめん うるちきび(中国)/加工デンプン[タピオカ(タイ)]
※加工デンプンはキャッサバ芋から作られています。

商品名

 きびめん

内容量

 200g

製造元

 株式会社 創健社

広告文責

 株式会社麦心 0574-66-5501 きびとタピオカでんぷんのみで作られた、めずらしいきびめんです。卵や小麦粉などは使用せず、専用工場で作られていますので安心。ソース系と相性がいいので、パスタのような感覚でお召し上がりいただけます。 1.大きめの鍋にたっぷりのお湯を沸騰させ、沸騰したところでめんを入れて箸でほぐします。 2.約5分くらいでゆであがりますが、2〜3本取り出しめんの固さを確かめて、お好みのゆで加減になったら火を止めてフタをし、2分間蒸らしてください。 3.蒸らしが済みましたらざるに移し、流水で水洗いして下さい。 4.お好みのつゆ、やくみでお召し上がりください。
※ソース類との相性が良いのでパスタ風に調理してもおいしく召し上がれます。

保存方法・注意事項

保存方法:直射日光・高温多湿を避け常温暗所保存 ○調理の際、特にめんをざるに移す際は熱湯でやけどしないよう注意して下さい。 ○調理の際、その場から離れないで下さい。 ○麺を油で揚げると、麺が急激に加熱膨張して油が飛び散り、やけどをする危険がありますので、麺(乾麺・ゆで麺ともに)は油で揚げないで下さい。 ○直射日光・高温多湿の所を避けて常温で保存して下さい。 ○製品中に黒っぽい斑点がある場合がありますが、きびの皮ですので品質には問題ありません。

アレルゲン(28品目)

なし

この商品の詳細を調べる


食品 » 麺類 » その他
たっぷり ところ スパゲッティー びめんです 原材料