ウィズワンエル 90包


ウィズワンエル 90包

Mプライス

3,899 円 (税抜き)

活用しよう「医療費控除制度」!一部の医薬品の場合、ご購入された金額がご自分と扶養家族の分も含めて年間で「合計10万円(税込)」を超えた場合、確定申告をすることにより、所得税が一部還付されたり、翌年の住民税が減額される制度があります。対象品の情報など詳しくは厚生労働省か、最寄りの関係機関へお問い合わせください(
※控除対象外の医薬品もございます)。
◆特 長
◆ウィズワンエルは、食物繊維(ダイエタリーファイバー)と生薬成分に加え、腸内にまで届く乳酸菌を配合した、穏やかに作用して自然に近いお通じを促す便秘薬です。プランタゴ・オバタ種皮とセンノシドに加えて、胃酸や熱に強く、腸まで生き抜く有胞子性乳酸菌を配合しており、便秘時に乱れがちな腸内環境を整えます。
●日常の食生活でとかく不足しがちな繊維質を補いますので、繊維不足が原因となっている便秘にも適しています。
●服用しやすいヨーグルト風味の顆粒剤です。サラサラ顆粒で飲みやすく、量の調節が可能です。
●お腹が痛くなりにくく、癖になりにくい植物性便秘薬です。便秘の原因としては、
●大腸のぜん動運動のおとろえ、緊張の低下
●腸内で水分が吸収されすぎて、便が硬くなる
●食生活の欧米化に伴い食物繊維の摂取が減少し、便のカサ(用量)が不足する等があげられます。また、便秘になると肌あれ、吹出物、頭重、のぼせ、食欲不振、おなかが張る等の症状を伴うことがあり、特に、肌あれ、吹出物は便秘の方の多くが訴える症状です。↓便秘薬をお探しの皆さま、本商品もオススメ!!
◆メーカー(
※製造国または原産国)
◆ゼリア新薬工業株式会社〒103-8351 東京都中央区日本橋小舟町10-11お客様相談室 03-3661-2080 受付時間 : 9時から17時50分(土・日・祝日を除く)
※製造国または原産国:日本
◆効能・効果
◆便秘便秘に伴う次の症状の緩和:肌あれ、吹出物、頭重、のぼせ、食欲不振(食欲減退)、腹部膨満、腸内異常発酵、痔
◆用法・用量
◆1日1〜3回食後に服用してください。ただし、初回は最小量を用い、便通の具合や状態をみながら少しずつ増量又は減量してください。[年齢:1回量]成人(15才以上):3/4〜1包11才以上15才未満:1/2〜2/3包3才以上11才未満:1/4〜1/3包3才未満:服用しないでください。(1)小児に服用させる場合には、保護者の指導監督のもとに服用させてください。(2)定められた用法・用量を厳守してください。(3)コップ1杯(約180mL)の水又はぬるま湯でかまずにおのみください。
◆成 分
◆1日量4.8g(3包)中プランタゴ・オバタ種皮末 3000mg、センノシド (センノシドA・Bとして48mg) 123.08mg、有胞子性乳酸菌 130mg、ニコチン酸アミド 5mg
※添加物:粉末還元麦芽糖水アメ、l-メントール、香料、エチルバニリン、バニリン、グリセリン、アルファー化デンプン本剤の服用により、尿が黄褐色又は赤色になることがありますが、これは主成分のセンノシドによるものですから心配ありません。
◆使用上の注意
◆●してはいけないこと(守らないと現在の症状が悪化したり、副作用が起こりやすくなります) 1.本剤を服用している間は、次の医薬品を服用しないでください他の瀉下薬(下剤)2.授乳中の人は本剤を服用しないか、本剤を服用する場合は授乳を避けてください3.大量に服用しないでください
●相談すること 1.次の人は服用前に医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください(1)医師の治療を受けている人。(2)妊婦又は妊娠していると思われる人。(3)薬などによりアレルギー症状を起こしたことがある人。(4)次の症状のある人。はげしい腹痛、吐き気・嘔吐2.服用後、次の症状があらわれた場合は副作用の可能性があるので、直ちに服用を中止し、この文書を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください[関係部位:症状]皮膚:発疹・発赤、かゆみ消化器:はげしい腹痛、吐き気・嘔吐3.服用後、次の症状があらわれることがあるので、このような症状の持続又は増強が見られた場合には、服用を中止し、この文書を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください下痢4.1週間位服用しても症状がよくならない場合は服用を中止し、この文書を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください
◆保管及び取扱い上の注意
◆(1)直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に保管してください。(2)小児の手のとどかない所に保管してください。(3)他の容器に入れかえないでください。(誤用の原因になったり品質が変わることがあります。)(4)1包を分割して服用した残りは、袋の口を折り返して保管し、出来るだけ早く服用してください。(5)使用期限を過ぎた製品は服用しないでください。
※その他、医薬品は使用上の注意をよく読んだ上で、それに従い適切に使用して下さい。

お客様へ

お薬に関するご相談がございましたら、こちらへお問い合わせください。
※パッケージデザイン等が予告なく変更される場合もあります。
※商品廃番・メーカー欠品など諸事情によりお届けできない場合がございます。
※ご使用期限またはご賞味期限は、商品情報内に特に記載が無い場合、1年以上の商品をお届けしております。商品区分:

第(2)類医薬品

広告文責

株式会社メディスンプラス:0120-205-904
※休業日 土日・祝祭日文責者名:稗圃 賢輔(管理薬剤師)

お客様へ

本商品は医薬品です。 商品名に付記されてございます

リスク分類

をよくご確認の上、ご購入下さい。 また、医薬品は使用上の注意をよく読んだ上で、それに従い適切に使用して下さい。
※医薬品のご購入について(1):医薬品をご購入できるのは“18歳以上の楽天会員さま”のみとなっております。
※医薬品のご購入について(2):医薬品ごとに購入数の制限を設けております。

医薬品による健康被害の救済に関する制度

医薬品副作用被害救済制度に基づき、独立行政法人 医薬品医療機器総合機構(救済制度窓口 0120-149-931)へご相談ください。

広告文責 株式会社メディスンプラス

フリーダイヤル:0120−205−904(
※土日・祝祭日は休業)管理薬剤師:稗圃賢輔(薬剤師免許証 第124203号 長崎県)
※相談応需可能時間:営業時間内

お客様へ

お薬に関するご相談がございましたら、こちらへお問い合わせください。

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 医薬品・医薬部外品 » 医薬品 » 便秘薬・浣腸薬 » 指定第二類医薬品
パッケージ デンプン おなか コップ 麦芽糖