6袋セット 国産柚子粉(大分県)の香りが自慢の名物!京風ゆず七味唐辛子。ご注文後にすり鉢で、お客様のお好みに合わせて 一つずつ、丁寧にお作りさせて頂きお届けします。京都産直便(ポイント)

選べる♪辛さは9種類・柚子粉・麻の実などお好みの量をご選択。※スマホは※お好みのご選択は[かごに追加]後にご選択頂けます。


6袋セット 国産柚子粉(大分県)の香りが自慢の名物!京風ゆず七味唐辛子。ご注文後にすり鉢で、お客様のお好みに合わせて 一つずつ、丁寧にお作りさせて頂きお届けします。京都産直便(ポイント)

京都森勝:七味唐辛子激辛ハバネロ

2,400 円 (税抜き)

ゆず七味(国産ゆず粉(大分県産)使用) 名物!ゆず七味 定番サイズ×6袋セット 京都の七味屋

京都森勝

当店の七味は、店主手作りで、ご注文後に辛さを、 お客様のお好みに応じて、一つずつ、すり鉢で調合します。
■大分県産特上「ゆず粉」を贅沢にタップリ使用。
■七味の香りで大事な「胡麻」「青海苔」などの 5つ素材をすり鉢にて香りを引き出しています。
■ゆずの香りをお楽しみ頂くためええ塩梅の辛さに しています(中辛) 辛さはお好みでご選択下さい。 地元京都のお客さんにええ香り♪と 認めて頂く自信の香り!是非、ご賞味下さいませ。 名称 ゆず七味(定番サイズ×6袋) 材料 ゆず粉(大分県産/柚子表皮乾燥粉)唐辛子 ・胡麻(白・黒)陳皮(みかんの皮)麻の実 ・青紫蘇・青海苔(大分県産)
※材料の一部に、中国・トルコ・バンコクなど 国内産以外を使用しております。ご了承下さい。 内容量 15g  チャック付袋入(名刺大)  大さじ山盛り1杯程度です。 賞味期限 別途商品ラベルに記載(お届け後、約半年) 保存方法 香りの維持には冷凍が一番です(冷蔵可)冷凍は袋・缶容器のみ 製造者

京都森勝

京都府京都市中京区西革堂町170

ゆず七味各サイズ

⇒こちら 

送料無料各種

⇒こちら
■容器はいかがですか
■ 歌舞伎缶(小) 歌舞伎缶(中) 赤缶(中) 三色缶(中) 木製ひょうたん型(小) 木製ひょうたん型(大) 木製たる型(小) 木製たる型(大) 木製茶つぼ型(小) 個別は画像をクリック!一覧は⇒

こちら

 容器があれば、使いやすく、見た目に可愛いものなど。 使い勝手やお好みや他の食器との相性でお選びください。 
※発送は、宅配便のお取り扱いになります。ご了下さい。名物!ゆず七味

名物!ゆず七味

手作りでゆずの香りがええ香りに絶対!自信がおます!(お好みで辛さをお選び頂けます)京都の七味屋

京都森勝

ゆず粉(柚子表皮乾燥粉)はこのゆず粉はホンマにええ香りなんです。香りを活かし、七味屋の技で香りよく京風ゆず七味に仕上げました。大分県産特上品をタップリと使こてます。

店主より

ゆず粉の香りだけには、頼っておりません。七味の香りで大事な「青のり」「胡麻(白・黒)」の風味を調合の際にすり鉢にて引き出し、ゆず粉があまり細かくならん様、ゆず七味は荒い目に仕上げさせてもろてます。辛さ9種類お好みの辛さをどうぞ!七味は、ご注文ごとにすり鉢で一つずつ、お好みの辛さにて手作りで合わせさせて頂きます。当店のゆず七味は、ゆずの香りを活かして引き出しております。 ご賞味はうどん・そばはもちろん! お豆腐にふりかけても旨いです。玉子料理とも相性がバッチリですので、シンプルに
■玉子かけご飯 
■目玉焼き 
■玉子焼き 
■釜玉うどんまた、イカの塩辛や納豆などの香りが苦手な方にはゆず七味をふりかけると、クセを消してゆずの香りが広がります。そして、だまされたと思ってお試し頂きたいのが

バニラアイス+ゆず七味

是非、未知の味にもチャレンジしてみて下さい。ささ、どうぞ手作りの名物!京風ゆず七味を\ご賞味下さい/京都の七味屋

京都森勝

ゆず七味各種は⇒こちら

この商品の詳細を調べる


食品 » 調味料 » スパイス » 唐辛子 » 七味唐辛子
青のり 唐辛子 西革堂 見た目 トルコ