生地の森 40番手コットンタイプライターナチュラルワッシャー 50cm単位

生地 布 綿 無地ブラウスやシャツ、小物作りにおすすめ


生地の森 40番手コットンタイプライターナチュラルワッシャー 50cm単位

生地の森(リネン生地専門店)

990 円 (税抜き)

×サンプル対象外です  
■価格は50cmあたりのものです コットンタイプライターの生地は、高密度に織られており、薄手なのにハリ感を持たせた独特な風合いが特徴で、ベーシックな中にも、トレンド感を抑えた素材として注目されています。ハリ感のある生地はボリュームが出やすく、メリハリのあるシルエット作りに最適です。ラインやシルエットやが整った服は、体のラインを上手に隠しながら、メリハリのある美しい着こなしが出来ます。
■カラー ホワイト サンドベージュ ベージュ アーミーグリーン スモーキーブルーダークパープルグレーネイビー ブラック
■おすすめアイテム アウター、シャツ、ワンピース、スカート、パンツ、服飾小物、クロス、カバーなど幅広くお使いいただけます。
●生地巾:148cm
●混率:コットン100%
●透け感:無し
●厚み:普通地
※ご使用のブラウザにより、多少写真と現物の色が違って見える場合がございます 。 また、同じ生地をリピートして頂く場合、染めた時期・天候によりロット毎に色の違いが生じることがあります。ご了承ください。トレンド素材でハンドメイドをもっとオシャレに 40番手コットンタイプライター ナチュラルワッシャー 手芸やソーイング、洋裁、ハンドメイド、洋服作りにかかせないのが生地選び。 ファッショントレンドに敏感な方ならきっと、どんな生地を使えばよいかと悩みますよね。 ファッションアイテムなら、素材感を変えることでトレンドを楽しむことがおすすめです。 そこで、40番手コットンタイプライターナチュラルワッシャーはいかがでしょう。 今ファッショントレンドでは無地のシンプルな着こなしが注目されています。 無地の生地を使うなら、素材感こそがセンスのカギと言われます。 そこでコットンタイプライターの生地は、高密度に織られており、薄手なのにハリ感を持たせた独特な風合いが特徴で、 ベーシックな中にも、トレンド感を抑えた素材として注目されています。 ハリ感のある生地はボリュームが出やすく、メリハリのあるシルエット作りに最適です。 ラインやシルエットやが整った服は、体のラインを上手に隠しながら、メリハリのある美しい着こなしが出来ます。 シャツ、ブラウス、ワンピース、スカート、パンツと様々なアイテムに使われ、 カジュアル、オフィシャル、エレガントと幅広いスタイルに着こなしができて、年齢問わず着やすいことも人気の理由ではないでしょうか。 この40番手コットンタイプライターは、タイプライターのなかでも やや厚みを感じさせ、 春秋に兼用できる丁度良い風合いです。 洗いをかけてありますので、ハリ感の中にも 着古したかのようなふっくらとしたソフト感があります。 目が詰まっているので、透け感も気にならず、ライトアウターなどトップスはもちろんスカートやパンツにも使えます。 肌触りはさらりとなめらか。大人用からお子様用までお使いいただけます。 カラーは全9色。 どの色もファッションアイテムの定番にふさわしいモダンで落ち着いた色合いです。 季節の変わり目には、ロングシャツやシャツワンピースなど、 ニットやコートの中に 合わせたり 上に軽く羽織ったりできる重ね着アイテムにもおすすめです。 お気に入りのデザインなら、色違いで揃えてみたり、親子でコーディネートをするのも楽しいですね。 ベーシックなアイテムこそ、トレンドを抑えた素材感を取り入れて、あなただけのオシャレを楽しみませんか。 — おすすめアイテム — アウター、シャツ、ワンピース、スカート、パンツ、服飾小物、クロス、カバーなど幅広くお使いいただけます。
●そのほかのコットン生地はこちら
●そのほかの無地はこちら 混率 生地巾 透け感 コットン100% 148cm 無し
※ご使用のブラウザにより、多少写真と現物の色が違って見える場合がございます。 また、同じ生地をリピートして頂く場合、染めた時期・天候によりロット毎に色の違いが生じることがあります。ご了承ください。
※ブラックとネイビーの色の差にご注意下さい。
※ネイビーはブラックに近い濃い色味となっております。 お取り扱い上の 注意点とお手入れ
■加工に伴う注意事項 ・加工上の特性により、多少のスジ、キズ、スレ、アタリなどが見られます。自然な風合いとしてご理解ください。 ・生産ロットの単位ごとで若干の色味、風合いの差が生じることがあります。次回リピートされる際はご注意ください。
■綿・麻生地について ・綿、麻生地は素材の特性上、織フシ・織ムラ(太い線上のもの)、ネップ(繊維のかたまり)、異原糸(黒や白い糸)混入は避けられません。  天然素材独特の特徴としてご理解ください。
■インテリアファブリックとしてのお取り扱いについて ・衣料用の生地のため、形態安定・遮光・防炎等の機能性加工は付加ししていません。 ・天然素材は太陽光に弱く、時間と共に変色や劣化が進みます。 ・家庭での水洗いで多少の縮み・色落ちが生じる場合があります。
■表裏の見分け方 ・表面検反のため、裏面や耳端は、汚れ・キズ等欠点がある場合がございます。 ・この生地は表裏に変化は見られません。裁断時は使う面を統一されることをお勧めします。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 手芸・クラフト・生地 » 生地・布
スタイル サンプル あたり ニット トップス