物干し竿2本以上を同時購入が必要:セット価格 ベランダ 固定型 物干し台 サビ無い アルミ物干し台30角シルバ色+取り付け金具付き(4つ穴4枚)左右2本1台分セット

セット購入用制限商品【メーカー1年保証】ベランダ固定型 安心の固定タイプ サビない おしゃれな アルミ物干し【10万台完売商品】


物干し竿2本以上を同時購入が必要:セット価格 ベランダ 固定型 物干し台 サビ無い アルミ物干し台30角シルバ色+取り付け金具付き(4つ穴4枚)左右2本1台分セット

物干し専門店きらら

22,380 円 (税抜き)


●竿と同時購入でもっとお得になりました! 格子部分が直線ではなかったり、細すぎたり、飾りがついているフェンスに取り付けます。 4つ穴のプレートを使用し、横方向に走る部分に設置します。 普通の格子タイプのフェンスで、二つ穴プレートでは不安な方にもお使い頂けます。
※取り付けサービスはついておりません。取り付けが可能かどうか心配な方は、 ベランダの写真を撮ってメールで送ってください。
※本ページは、25角・シルバー色の物干し台の写真をサンプルとして使用しています。
※本商品に竿は付属しておりません。
●設置方法
※金具等を階下に落とさないよう、細心の注意を払って下さい。 高い所から落として人体の頭部に当たったら大変危険です。 設置時に事故が発生しても、当社では一切の責任を負いません。 最初にセロテープで、上下をフェンスに仮止めします。 外側からプレートをあてて、室内側からコの字ボルトをプレートの穴に挿しこみます。 金具が階下に落ちないよう、一か所でもいいのですぐにワッシャーとナットを付けましょう。 素手で絞めれる所までで結構です。まだ工具は使いません。 下側も同じ用に金具を付けて、物干し台がガタつかないよう仮締めしたら、セロテープを取ります。 金具と物干し台の位置に問題が無ければ、付属の工具で本締めをします。 対角線上に徐々に締めていき、均等に力が掛かるようにしましょう。プレートは傾かないように注意しましょう。 本体を下に強く押しあてて固定すれば、使用時にずれる事はありません。 これで片側が出来ました。もう片側をつければ完成です。地面に強く押しあてた状態で固定するのが、強固に設置するコツです。一度設置すれば外す事はそうそう無いので、あせらずじっくりやりましょう。
●汎用性の高い確かな専用金具 ステンレスU字ボルト・アルミプレート・ナット・座金・取り付け工具もセットなので他に何も必要ありません。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 洗濯用品 » 物干しスタンド
サービス 対角線 アルミ ワッシャー サンプル