スイート3

●ミドルタイプ● 


スイート3

介護食品専門店ももとせ

27,485 円 (税抜き)

奥行

32cm

27cm 直進 左右45度 360度 店長の“ここがおすすめ”! 小回りが利くミドルタイプのシルバーカーです。 ボックスタイプほど大きくなく、コンパクトタイプよりもしっかり入るバッグがついたいいとこ取りのミドルタイプは、どこへでも使えるのでおススメです。 この『須恵廣工業』のシルバーカーは、 「かごのせホルダー」や「収納ネット」、誰でも簡単に操作できるように考えられた「高さ調節機能」や「ブレーキ機能」「駐車ロック」に「折りたたみ操作」など、誰でも便利に簡単に使っていただけるように考え抜いて作られています。 さらに、 日本国内で、ひとつひとつ部品を組み合わせ整備された日本品質のシルバーカーです。 安心して、使うことができますね。
※画像をクリックしますと、大きな画像でご覧になれます。
※ 商品名 スイート3 カラー ダークパープル ダークワイン なでしこ紺 チェックワイン ライトワイン サイズ 幅48×奥行54×高さ81・83.5・86・88.5・91cm              (5段階調整) 座面:幅27×奥行32cm 座面高さ:44cm 幅48×奥行27×高さ75cm 幅21×奥行25×高さ23cm 材質 本体:アルミ・合成樹脂 座面・バッグ:ポリエステル 車輪:EVA樹脂(15cm) 重量 4.5キログラム 座席耐荷重 75キログラム 積載重量 6キログラムまで バッグ容量 12リットル ご注意 自立歩行が可能な方の散歩や買い物をサポートするタイプです メーカー 須恵廣工業

注意

●ご覧になりますモニターによって実際の色と多少異なる場合がございます。
●パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。
●不良品を除き、返品・交換はお受けできません。 ミドルタイプ シルバーカースイート3のおススメポイント!
★ポイントその1
★ 折りたたみOK♪

折りたたみOK

使わない時には、折りたたむことができます。折りたたんだ時のサイズは、奥行が27cm。折りたたんだ状態でも、自立してくれるので、置く場所に困りません。折りたたみは、とっても簡単♪背面にある組み立てフレームを上げ下げするだけで折りたたむことができます。
★ポイントその2
★ 使う人にあわせて調整できます

ハンドルの高さが調節できます

高さがあっていないものを使うと、便利で楽ちんなはずのシルバーカーが、かえって不便なものになってしまいます。この「スイート3」は、背面のボタンを押すことで簡単にハンドルの高さが調節できます。81cm・83.5cm・86cm・88.5cm・91cmの5段階に好みの高さに調節ができるので、使う人の状態にあわせて、オリジナルのシルバーカーに早変わりです♪

キャスターも調節できます

少〜しわかりにくいですが、キャスターのこの部分を使って、使える角度を切り替えることができます。つまみを上にしたり下げたりするだけで、「直進だけ」・「左右45度まで回転OK」・「360度自由自在」の3タイプを選ぶことができます。使われる方の状態にあわせて、一番使いやすいキャスタータイプを選んでくださいね。
★ポイントその3
★ お買い物に大活躍!

かごのせホルダー

スーパーにお買い物に行ったとき、お買い物中、シルバーカーをどうしようか困ることはありませんか?「ミドルタイプのシルバーカーの場合、座面の上に買い物かごを置くことができないから不便だわ。。。」なんて心配を解決!かごのせホルダーで、コンパクト座面の上にスーパーのかごを置いてもしっかりキャッチ♪たちまち、自分だけのショッピングカートの早変わります!

収納あります

もちろん、座面の下には、しっかり収納できる収納スペースがついています。スーパーで購入したものをしまったり、ちょっとしたお出かけ時にかばんを入れて置いたり、使い方はあなた次第♪

ネットが便利

大きな大きな収納スペースを備えたボックスタイプに比べると、やっぱり少し収納が小さくなってしまうのがミドルタイプのシルバーカーです。でも、この「スイート3」は、収納バッグから飛び出しても安心です♪飛び出し防止のネットがついているので、たっぷり収納できちゃいます!(最大積載量6kg)
★ポイントその4
★ その他いろいろ便利です!

ロック機能つき

手元に駐車時に使えるブレーキがついています。カチッとブレーキを固定させるだけでロックできるので、目を離したすきにコロコロと。。。なんて心配がありません。座って、ちょっと休憩♪そんな時には、必ずこのロックをかけてから、腰かけてくださいね。

デザインも充実

お洒落なあの方にも、きっと喜んでいただける。そんなデザインを5タイプ用意しました。こちらは、「ダークパープル」柄。パッと見たときには幾何学模様のような、よく見たときにはお花を散らしたようなデザインがシックではありませんか?
※画像をクリックしますと、大きな画像でご覧になれます。

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 介護用品 » 移動・歩行支援用品 » カート・シルバーカー
アルミ あなた ススメ モニター ひとつひとつ