P-UP ボディフィーリング 入浴剤 600g <浴用化粧品>

浸る全身美容液!


 P-UP ボディフィーリング 入浴剤 600g <浴用化粧品>

ももたろうCRUB

6,380 円 (税抜き)

商品説明

キメ細やかな泡立ちと、多くの植物エキスが美容成分として配合されている入浴剤です。 お肌の弱い方、赤ちゃんや小さなお子様でも安心してご入浴いただけます。

商品内容

内容量/600g

ご使用方法

200Lのお湯に付属スプーン1杯(20g)又は山盛り1杯(25g)をよく溶かしてご入浴ください。

ご使用上の注意


●浴槽が滑りやすくなりますので、ご入浴の際にはご注意ください。
●入浴剤の泡立ちは、お湯の温度・入れる量・お湯の成分によって違いがありますが、泡立ちの有無は、効果効能には関係ありません。
●24時間風呂など機種によってはお使いになれない場合があります。お使いの機種の説明書をご確認の上でご使用ください。
●追い炊きの使用は2回までとしてください。
●水道水の質や入浴剤を高濃度でご使用いただくと、稀に浴槽に成分が汚れと一緒に付着する場合がございます。浴槽がザラザラした場合は、熱いお湯で流してください。または、市販のクエン酸(粉末)を水に溶かして気になる箇所に散布し、1~2分程度放置後、固めのスポンジで擦ってください。
●天然成分のため、幾分着色成分が混ざることがありますが、害はございません。
●その他、本商品の取り扱いをよく読んでご使用下さい。
※お取り寄せ商品となりますので、商品発送まで3から7営業日程度(土日祝等店休日を除く)頂きます。 メーカーに在庫が無い場合など、さらに日にちがかかる場合や入荷不可となる場合がございます。 また、発注時に万が一廃盤になっている場合には、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただく場合がございます。
※製品のデザイン・仕様・外観は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

発売元

株式会社フロンテ

区分

化粧品

製造国

日本

広告文責

株式会社ブレーン 086-250-9159(連絡先電話番号) 

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » バス用品 » 入浴剤
山盛り ブレーン 万が一 スプーン クエン