日田天領水 10L×2箱 バックインボックス(ウォーターサーバー用) 

口コミで全国に広がった日田の名水


日田天領水 10L×2箱 バックインボックス(ウォーターサーバー用) 

水広場楽天市場支店

3,348 円 (税抜き)

2005年度モンドセレクション金賞受賞 もともと地元で評判になり、愛好者の口コミで広がり、更にテレビ・雑誌などでも紹介され、今ではすっかりおなじみの「日田天領水」。 国内で最も飲まれているミネラルウォーターの一つとなりました。  長い年月をかけてゆっくりと地球の恵を吸収した日田天領水は、天然ミネラル構成が優れています。 各種ミネラルや溶存気体がお互いに微妙に関わりながら日田天領水独特の成分を構成しています。 採水地について 日本三大美林で有名な大分県日田盆地の地下1000m以上の深井戸から汲み上げられた水。 自然のままのミネラルが含まれた弱アルカリ性の日田天領水は、自然の恵みそのものといえる天然水です。 こんな場面の利用にも適しています 日本茶や紅茶: 軟水なので、お茶や紅茶の香りをそのまま楽しめます。 日田天領水を使ったペットボトルのお茶も販売されています。 和風だしの煮物: だし本来の味やこくを邪魔せず、ひきたたせます 便利な定期購入はこちら 

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » 水・炭酸水
テレビ ウォーター お互い モンドセレクション 口コミ