サツマイモ苗 シルクスイート (切り苗)

[栽培用 さつまいも 薩摩芋 切苗 春植 芋苗][農林水産省登録品種 品種名:HE306 海外持出禁止(公示(農林水産省HP)参照) ]


サツマイモ苗 シルクスイート (切り苗)

みつのぶ × Flower Trail

702 円 (税抜き)

◎《重要》必ずお読み下さい!
●ご注文時に発送希望日程をお選び下さい。
●希望発送日程の異なる苗をご注文いただいた場合、それぞれの発送日程ごとに送料が発生致します。ご注意下さい。
●この商品は予約販売商品です。お選びいただいた発送日程にご予約順に梱包、発送させていただく予定です。
●充分な人員を配置して発送業務にあたりますが、それでも一日に梱包、発送できる件数は限られるため、発送が翌日にずれ込む場合もございます。予めご了承下さい。
●この商品は「メール便」での発送は出来ません。ご指定いただきましても「宅配便」に変更させていただきます。
●サツマイモ苗以外の商品を一緒にご注文いただいた場合、基本的にサツマイモ苗と同梱できません。予めご了承下さい。
●異常気象・天災等により、苗の販売を中断せざるを得ない場合があります。予めご了承下さい。 ◎販売単位・送料について
●さつまいも苗は最小で10本を1束とし、販売させていただきます。
※梱包は、注文数によって100本を1束として梱包させていただく場合もございます。 ◎苗の保管方法について
●さつまいも苗到着後はダンボールに入れっぱなしにせずに、涼しい場所で保管してください。 苗の切口が浸る程度に浅く水を張ったバケツに立てて並べ、葉に濡れ新聞紙をかぶせて風通しの良い涼しい場所で保管されると少しの間は品質を保持できます。沼土(軽石)等の上に並べてもいいです。 ◎商品の発送について
●原則として、苗以外の商品との同梱はできません。
●ご注文順に発送しております。原則として、配達日時の指定ができません。
●お支払い方法が銀行振込・郵便振替の場合は、ご入金確認後に発送させて頂きます。
●商品は到着後すぐに開封して、ご確認下さい。
●苗質など正常でない場合は、苗到着後2日以内にご連絡下さい。原因調査を行わせ頂きます。
※苗納品後のクレームにつきましては、如何なる事があっても苗ご購入代金の範囲内の補償となりますのでご了承願います。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » ガーデニング・農業 » 苗物 » 野菜の苗物
それぞれ っぱなし バケツ 支払い クレーム