植物由来の除菌消臭剤 マリモボールセット マリモボール+スプレーボトル みのりの里

今すぐ消したいニオイに秒速消臭 水道水で作る植物由来の除菌消臭剤


植物由来の除菌消臭剤 マリモボールセット マリモボール+スプレーボトル みのりの里

みのりの里

1,760 円 (税抜き)


■ご使用前に必ずお読みください

消臭剤の使用方法


●スプレー部分にあるボタンを強く押してONにしてください。
●臭いの気になる所に約20〜30cm離して、表面が湿気を帯びる程度スプレーしてください。空間には、少量ずつ噴霧してください。
●一度にたくさんスプレーせず繰り返してのご使用をお勧めします。

使用上の注意


●直接吸い込んだり、飲み込んだりしないでください。
●ノズルがOFFのままレバーを引かないでください。
●他の商品と混ぜないでください。
●絹・レーヨン・アセテート・キュプラなどの水に弱い繊維、「水洗い不可」の表示があるもの、防水・撥水加工されたもの、色落ち・シミの心配のあるものは、あらかじめ目立たない部分で試してください。
●毛皮・皮革・人工皮革・和装品には使用しないでください。
●汚れのあるものは、汚れが原因で輪ジミになることがありますので、あらかじめ汚れを落とし目立たない部分で試してください。
●臭いの原因物質がある場合は、スプレーしても再び臭いが発生する場合があります。
●目の高さ以上でスプレーしないでください。
●人・ペット・食品にスプレーしないでください。
●小さなお子様の手の届く場所に置かないでください。
●万が一、液が目に入った場合は水で充分洗い、異常のある時は本品を持参し、すみやかに眼科医の診察を受けてください。
●皮膚についた場合は、よく洗ってください。異常のある時は本品を持参し、すみやかに皮膚科の診察を受けてください。
●誤って飲んだ場合は、大量の水を飲ませてください。異常のある時は本品を持参し、すみやかに医師の診察を受けてください。
●使用中に気分が悪くなった場合は、直ちに使用を中止し、すみやかに換気をしてください。
●用途以外に使用しないでください。
●分量を守って消臭剤をお作りください。
■品名 除菌消臭剤
■付属スプレー容量 300ml
■主な使用用途 部屋・ゴミ箱・トイレ・ソファなど繊維製品、などの消臭
■成分 植物精油・植物抽出物・界面活性剤・精製水
■製造・販売元 三友株式会社 〒541-0048 大阪市中央区瓦町4-4-306-6125-5589

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 消臭剤・芳香剤
ペット 販売元 トイレ 万が一 レーヨン