水菜土農園の生ぬか 800g

発送当日の精米ぬかを使用した正真正銘ピュアな生ぬか!


水菜土農園の生ぬか 800g

水菜土農園

498 円 (税抜き)

その他の種類・重量 秋田県産 あきたこまち 秋田県産 もち米 秋田県産 ミルキークイーン 宮城県産 ひとめぼれ 山形県産 つや姫 新潟県産 こしひかり 北海道産 ななつぼし 青森県産 まっしぐら 

お詫び

こちらの商品は900gで販売し少しでも安くお届けできるようポスト投函商品とさせていただいておりました。 この度、令和5年10月1日よりヤマト運輸(ネコポス便)様の方で日本郵便(クロネコゆうパケット)様へ委託された関係により、梱包資材も含めて重量1kg以内と厳格化されたため米ぬかの重量を800gへと変更させていただくことになりました。 お客様のご負担にならぬよう価格を調整いたしました。 何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。(2023.10.1より) 1、私ども水菜土農園は、お米作りを中心とした農家です。生産者自ら作ったお米をお客様からご注文を受けてから精米発送に拘っております。当然「生ぬか」も同じです。生鮮食品に鮮度があるように「ぬか」にも鮮度があります。 2、 お米を生産しているから分かる農薬使用状況。正直言って水菜土農園のお米は無農薬ではありません。その「田んぼ」に必要な分を最小限の1回のみ使用した言わば減農薬米の「生ぬか」になります。 3、ご利用方法は、お漬物の「ぬか床」は勿論ですが、フライパンで「煎りぬか」にして料理に使用すると普段の料理が健康食に生まれ変わります。是非お試しください。 4、新鮮な「生ぬか」を少しでもお求めやすくするためメール便「ネコポス」にてお届けいたします。発送コストを考慮したギリギリの価格設定にいたしました。

この商品の詳細を調べる


食品 » 米・雑穀 » その他
お詫び ポスト ヤマト運輸 クイーン こちら