ほんまうまいで播磨灘 これがたこめし (炊き込みご飯の素)

身が引き締まり、ぷりぷりの播磨灘産のタコを、たっぷり炊き込みご飯で召し上がれ!


ほんまうまいで播磨灘 これがたこめし (炊き込みご飯の素)

健康美食計画

1,393 円 (税抜き)

原材料名:たこ、しょうゆ、みりん、風味原料(宗田鰹節、煮干し、かつおエキス)、砂糖、食塩、酵母エキス、白ワイン、さば節、(原材料の一部に小麦、大豆、さばを含む) 内容量:290g 保障賞味期限:1年 保存方法:使い残りの出た場合は、他の容器に移し冷蔵庫に入れ、お早めにお使いください。 備考:缶を傾けて開けると中身がこぼれでるのでご注意ください。 商品説明:兵庫県播州室津漁港、岩見漁港、坊勢漁港、網干漁港、飾磨漁港などで水揚げされるマダコの漁獲される海域は、播磨灘の北部にあり、岩礁地帯が多く、より潮の流れも速くなっています。 そのため身が引き締まり、こりこり、ぷりぷりしています。 また播磨灘の蟹や海老などを餌とするために身がほのかに甘く美味とされています。 マダコは1年を通して水揚げされますが、播磨灘は特に夏から秋にかけてが最盛期となります。 その最盛期に水揚げされた正に旬のマダコを新鮮な内に調整し、秘伝の出汁醤油と一緒に缶詰に閉じ込めました。 是非ご賞味ください。

この商品の詳細を調べる


食品 » 缶詰 » 水産物加工品
みりん ワイン ほのか 冷蔵庫 しょうゆ