国産 骨まで食べれる煮魚&しじみのみそ汁 和風総菜 選べる詰め合わせセット 計5袋入り

骨まで食べられる 煮付け レトルト 鯖 さば 鰯 いわし 秋刀魚 さんま 煮物 国内産


国産 骨まで食べれる煮魚&しじみのみそ汁 和風総菜 選べる詰め合わせセット 計5袋入り

みどり商店

2,220 円 (税抜き)

ポイント消化にオススメ! ポスト投函のメール便送料無料お試しセットです! 旬の時期の脂の乗った国産の魚を使用した煮魚としじみのみそ汁選べる詰め合わせセットです。 さばの味噌煮、さんまの生姜煮、さばのトマト煮、いわし梅煮、いわし蒲焼の5種類から4つお選びください。+しじみのみそ汁1袋の、計5袋詰め合わせセットです。
●さばの味噌煮 旬の時期の脂の乗った鯖(国産)を定番の味噌煮に仕立てました。 中身の見える安心包装で、常温で保存できます。 優しい味噌味で、幅広い各世代の方々より支持を頂いております。
●さんまの生姜煮 旬の時期の脂の乗ったさんま(国産)を生姜味で煮込みました。 生臭みもなく骨まで柔らかく食べられます。湯煎で1分ほど温めるとより一層美味しくお召し上がりいただけます。
●さばのトマト煮 旬の鯖(国産)をさわやかなトマトソースで煮込んだ意外な組み合わせのトマト煮です。 相性抜群のトマト煮をちょっぴりピリ辛に仕上げました。
●いわし梅煮 旬の時期の脂の乗ったいわし(国産)を紀州産の梅肉で味付け、煮込みました。 さっぱりとした味が特徴の梅煮です。 湯煎で1分ほど温めるとより一層美味しくお召し上がりいただけます。
●いわし蒲焼 脂がたっぷり乗ったいわし(国産)をじっくり焼きあげました。 そのままご飯にのせて丼にしてもお楽しみいただけます。 湯煎で1分ほど温めるとより一層美味しくお召し上がりいただけます。
●しじみのみそ汁 熱湯を注ぐだけでしじみの旨味がとけこんだ、本格派のみそ汁を手軽にお召し上がりいただけます。1杯ずつ個包装になっているので便利です。 1杯あたりしじみ100個分相当のオルニチンが入っています。
◆内容量:さばの味噌煮1切れ、さんまの生姜煮4切れ、さばのトマト煮1切れ、いわし梅煮3切れ、いわし蒲焼1切れ から4つお選びください。+しじみのみそ汁56g(8杯分)

この商品の詳細を調べる


食品 » 惣菜 » 和風惣菜 » 煮物
さわやか オルニチン ポスト 楽しみ メール