ゴープロ HERO9 Black CHDHX-901-FW ウェアラブルカメラ (国内正規品)

ウェアラブルカメラといえばGoPro


 ゴープロ HERO9 Black CHDHX-901-FW ウェアラブルカメラ (国内正規品)

エムアイシー21(mic21)

63,800 円 (税抜き)

Hero9 Blackは、正面にカラーディスプレイが搭載され、ビデオブロガー(Vlogger)やYouTuberは自撮り動画における移り具合を確認しながら撮影できます。 23.6MPの超高性能センサー搭載のHERO9 Blackは、5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能です。 新しい全面ディスプレイ、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーン、最大30%向上したバッテリー駆動時間、HyperSmooth 3.0 ( ハイパースムーズ 3.0 ) により、あらゆる用途で活躍できるカメラです。

5K ビデオ

最大 5K の解像度で、ズームイン時も細部まで鮮明。驚異的な品質のビデオ撮影ができます。23.6 MP の超高性能センサーを新たに搭載した HERO9 Black は、生き生きとした鮮明な画像、滑らかな動き、カメラ内ホワイゾンレべリングにより、見る者の心をつかむ映像を実現します。

20 MP 写真 + SuperPhoto

プロレベルの鮮明な 20 MP の写真を撮影できます。さらに SuperPhoto を使用すると、最適な画像処理がすべて自動的に選択されるため、素晴らしい写真を簡単に撮影することができます。

拡張性をもたらすモジュラーシステム

HERO9 Black モジュラー(別売)により、様々なニーズに対応することができます。水平をロックした映像や強力な手ぶれ補正を備えたレンズをお求めの場合は MAX レンズモジュラーを、被写体を照らしたい場合はライトモジュラーをご利用ください。マイクを追加したり、もっと拡張性を高めたい場合は、メディアモジュラーを追加してギアをカスタマイズしてください。

ビルトインマウント

フレームを持ち運ぶ必要はもうありません。折り畳み式フィンガーを使い、カメラをあらゆるマウントに取り付けることができます。

前面ディスプレイ+背面タッチスクリーン

HERO9 Black の新しい大型背面タッチスクリーンは、タッチズーム機能を備えて操作も簡単。新たに搭載された前面ディスプレイによって、フレーミングが簡単にでき、直観的なカメラ操作が可能です。

パワフルなバッテリー

1720 mAh の大容量バッテリーにより、バッテリー駆動時間が最大 30% 向上しました。(Hero8 Blackに比べ) バッテリー交換なしでたくさんの撮影を行い、気温の低い環境でもカメラが動作するよう電源供給が可能になりました。

HyperSmooth 3.0

GoPro 史上最高の進化を遂げた手振れ補正で、究極の滑らかさを体験してください。HyperSmooth 3.0 により、すべての設定カメラ内ホワイゾンレベリングとブーストが使用できます。

ホワイゾンレベリング

新しい「リニア+ホワイゾンレベリング」デジタルレンズによりカメラ内ホワイゾンレベリング(最大傾斜 45%)が可能に。水平が安定した映像が撮影できるようになりました。

TimeWarp 3.0

乗り物に乗っているときや歩いているときどきなど、あらゆる場面をタイムラプスで魅力的な映像として撮影します。TimeWarp 3.0 は、時間を凝縮した唯一無二の瞬間を捉えます。スピードランプは、録画中にリアルスピード(音声付き)またはハーフスピードを選択できる新しい機能です。

直感的に操作できるタッチスクリーン

スムーズな操作を実感してください。タッチスクリーンで、カメラを簡単にコントロール。HERO モードでは、ショットのフレーミング、映像の再生、時撮りの撮影などもできます。

1080pのライブストリーミング

1080p でソーシャルメディアにライブストリーミング。HyperSmooth をオンにして GoPro アプリから配信しましょう。映像を SD カードに保存して、後からチェックすることもできます。

ウェブカメラモード

HERO9 Black をコンピューターに接続して、 1080p フル HD で配信、GoPro マウントを使用して、完璧な構図で撮影しましょう。

優れた耐久性+防水性

想像を絶するほどの過酷な環境下での撮影にも HERO9 Black は対応します。カメラ本体に抜群の耐久性と水深 10m までの防水性能を備えています。

Power Tools

HERO9 Black は撮影の新たな可能性を広げる Power Tools を搭載。ただシャッターボタンを押して行う撮影では現実できなかった撮影オプションを得ることができます。Poser Tools には、HindSight、LiveBurst、スケジュールキャプチャー、デュレーションキャプチャーなどの機能があります。

HindSight

HindSight は、どんな瞬間も撮り逃すことがないように設計された強力な機能。この新機能では、シャッターボタンを押す 30秒前からビデオを記録します。例えば、お子さんがリトルリーグで初ヒットを打ったとき。シャッターを押すのは、バッターランナーが一塁に向かって走り始めたとき。でも HindSight なら、ボタンを押す 30秒前の時点にさかのぼって録画を開始し、停止ボタンを押すまで途切れることなく撮影します。

LiveBurst

ショットの前後 1.5秒間を記録して、ベストショットとしてお気に入りの1フレーム選択したり、ビデオとしてシェアしたりすることができます。

スケジュールキャプチャー

この機能を使用すると、撮影の開始時刻を事前にスケジュールできます。

この商品の詳細を調べる


TV・オーディオ・カメラ » カメラ・ビデオカメラ・光学機器 » ウェアラブルカメラ・アクションカム
ランプ タイムラプス リトル アプリ モジュラーシステム