ゼンオン ミュージックベル ゴールド 単音ハンドベル CBG/22 高い「れ」

全音・ミュージックベル ゴールド単音


ゼンオン ミュージックベル ゴールド 単音ハンドベル CBG/22 高い「れ」

楽器のことならメリーネット

1,730 円 (税抜き)

クラッパー:塩化ビニル樹脂製 塗装:金色メッキ仕上げ ベル材質:中炭鋼製 サイズ(高さ×直径):約134mm×約74mm 重量:約90g
※本商品はウチダ・ミュージックベルではなく、全音(ゼンオン)のゴールドベル単音です。
※お選び頂いたベルがお手元に届いて間違っていた事にお気づきになったと言う場合、ご返品には応じられませんのでご注意下さい。ゼンオン ミュージックベル ゴールド(CBG)シリーズの単音です 全音(ゼンオン)ミュージックベル ゴールドの単音です。 同じ台湾製ベルのカッパーやシルバーに比べるとクラッパーの素材が異なり、柔らかい音色が特徴です。 台湾製ベルで単音販売があるのは本商品と「ゼンオン・カラータッチ式単音」となります。 ウチダベルと台湾製のベルは、見た目は似ていていても、大きさなどが若干異なり音質も変わりますので、音の追加やベルの破損で単品のみをお求めになる場合は、現在持っておられるベルの種類と同じベルをお求め頂く方が良いです。 ベル選び(音選び)について ベルをお選び頂く上で重要な音程について、ベルの専用楽譜に合わせてベルを探す場合と、実音でベルをお選び頂く場合は、選び方が異なります。 ミュージックベルの実音(ピアノの音に合わせた時の実際に鳴っている音)は、下の画像の通りとなります。 しかしながら、ミュージックベルの楽譜は1オクターブ低い音で記譜されております。 これは、実音で楽譜を作ると高い音が読みにくくなるために工夫されたものです。 ベルをお選び頂くときの注意点として、実音で欲しい音(ベル)を探しておられるのか、または、楽譜の音(ベル)を探されているのかというところをはっきり区別してご検討いただきたいというところです。 お選び頂いたベルが、お手元に届いて間違っていた事にお気づきになったと言う場合、ご返品には応じられませんので、ご注意下さい。
■ベル番号と音程の関係 ↑この画像をクリックすると、大きな画像でご確認頂けます。

この商品の詳細を調べる


楽器・音響機器 » パーカッション・打楽器 » ミュージックベル・ハンドベル
ウチダ 仕上げ 見た目 ビニル ピアノ