アマニ油プレミアムリッチ 186g ※お取り寄せ商品


アマニ油プレミアムリッチ 186g ※お取り寄せ商品

メディストック

1,901 円 (税抜き)


◆特 長
◆本商品で使用しているアマニは、カナダの希少なゴールデン種の中でも特別な品種を使用しています。この品種は、オメガ3脂肪酸のアルファ-リノレン酸が高含有で、契約栽培している希少なものです。本商品で使用しているアマニ油は、このアマニを食用アマニを専門に加工している工場にて、コールドプレス製法にて搾り、さらに丁寧に精製することで、クセのない美味しさに仕上げました。(コールドプレス製法とは、化学溶剤を使用せずに、アマニ粒に圧力をかけて搾る製法のことです。)・お召し上がり方サラダやスープにかけて、またドレッシングなどにご使用ください。そのままでもお召し上がりいただけます。炒めものなど、短時間の加熱調理に使用できますが、アマニ特有のにおいがすることがあります。調理後はお早めにお召し上がりください。注意:長時間の加熱や天ぷらなどの揚げ油には使用しないでください。・保存方法直射日光を避けて、暗いところで常温保存してください。・栄養成分 小さじ約1杯(4.6g)あたりエネルギー:41.4kcal炭水化物:0gたんぱく質:0g食塩相当量:0g脂質:4.6gアルファ-リノレン酸:3.2g
◆メーカー(
※製造国または原産国)
◆日本製粉株式会社
※製造国または原産国:日本
◆原材料
◆食用アマニ油

ご注意1

この商品はお取り寄せ商品です。ご注文されてから発送されるまで約10営業日(土日・祝を除く)いただきます。なお、商品によりましては、予定が大幅に遅れることもございますので、何卒あらかじめご了承お願いいたします。

ご注意2

お取り寄せ商品以外の商品と一緒にお買い上げの場合は、全ての商品が揃い次第の発送となりますので、ご了承下さい。
※パッケージデザイン等が予告なく変更される場合もあります。
※商品廃番・メーカー欠品など諸事情によりお届けできない場合がございます。商品区分:

健康食品

広告文責

株式会社メディスンプラス:0120-205-904
※休業日 土日・祝祭日文責者名:稗圃 賢輔(管理薬剤師)

この商品の詳細を調べる


食品 » 調味料 » » 亜麻仁油
天ぷら 脂肪酸 短時間 カナダ 炭水化物