ルイージマンション2(20130320)

買取価格:80円


ルイージマンション2(20130320)

メディアワールド 販売&買取SHOP

784 円 (税抜き)

必ずご確認ください

・こちらは内容物の状態及び動作に問題のない中古商品となります。・外箱やパッケージに経年変化による軽度な擦れや、汚れ等がある場合がございます。・ディスク/カード/カセットには使用に支障のない程度の傷がある場合がございますが、プレイ自体に支障は御座いません。・DLコードやシリアル番号等の保証はございません。・バックアップ電池(レトロゲームのセーブに使われる電池)の保証はございません。

商品説明

--------------------

基本情報

■タイトル:ルイージマンション2
■機種:ニンテンドー3DSソフト(Nintendo 3DSGame)
■発売日:2013/03/20
■メーカー品番:CTR-P-AGGJ
■JAN/EAN:4902370520491
■メーカー:任天堂
■ジャンル:アクションアドベンチャー
■対象年齢:CERO A 全年齢対象
■プレイ人数:1人

商品説明

不気味な洋館でマリオの弟を待っていたのは……
■物語のカギは消えたダークムーン不思議な力を持ったダークムーンがまだ夜空に輝いていたころ、オバケたちは、「オバ渓谷」で明るく、陽気にオヤ・マー博士と暮らしていました。ダークムーンに忍び寄る黒い影……それはキングテレサでした。邪悪な力によって、ダークムーンを散り散りにしてしまいます。ダークムーンが散り散りになると、「オバ渓谷」全体に怪しげな霧が立ち込めます。そして、おとなしかったオバケたちが突如暴れだして……。なんとかベースラボに逃げ込んだオヤ・マー博士は、なかば無理矢理に(〜)ルイージを呼び寄せて、事件の解決を託しました。散り散りになったダークムーンを集め、平和な「オバ渓谷」を取り戻すために、ルイージはオヤ・マー博士の指示のもと、新たな冒険へと旅立ちます!
◆短時間でも遊びやすいクエスト制「ルイージマンション2」は、ダークムーンを探すオヤ・マー博士から与えられたミッションを一つひとつクリアして進んでいきます。1つのミッションは短く区切られているので、短時間でも遊びやすくなっています。
■最大4人でマルチプレイ!世界中の誰とでも、最大4人で協力プレイ!最大4人で色とりどりのルイージを操作する「マルチプレイ」は、テラータワーの1階から頂上を目指してスタート。みんなで協力してゴールを目指します。上に行くほど強力な敵が現れるので、油断は禁物です!
◆世界中の誰かとインターネットに接続すれば、世界中のプレイヤーとマルチプレイを楽しめます。プレイ中には、5種類の定型メッセージで、コミュニケーションも図れます。
◆近くにいる友達とみんなで集まってワイワイ協力プレイをするなら、「ローカルプレイ」!さらに「ダウンロードプレイ」にも対応しているので、誰か1人ソフトを持っていれば、ほかの人はニンテンドー3DS本体だけでマルチプレイに参加できます。
■権利表記:©2013 Nintendoメディアワールド買取価格80円

メディアワールド公式カイトリワールド

高価買取サービスはこちら≫≫楽天市場様の許可のもと、買取のご案内をしております

新品即納

及び

中古

表記の商品は、PM13時までのご注文で通常即日出荷いたします。(最終ご入金確認PM14時)年中無休で営業しておりますので、ご不明な点やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

中古

3DS

ルイージマンション2

ラッピングは注文確認画面でご指定ください

この商品の詳細を調べる


テレビゲーム » Nintendo 3DS・2DS » ソフト
マルチプレイ 任天堂 バックアップ レトロゲーム サービス