シフレ ZERO GRA ZER2088-66 66cm/容量:105L/重量:3.7kg

軽いが旅行を変える!


シフレ ZERO GRA ZER2088-66 66cm/容量:105L/重量:3.7kg

マスヤバッグ 楽天市場店

33,000 円 (税抜き)

内寸:タテ66×ヨコ48×マチ31cm 外寸:タテ71×ヨコ51×マチ32cm 容量:105L 重量:3.7kg 旅行の目安:約7泊〜長期向き
※人が閉じ込められるなどの危険がありますので、遊び道具や踏み台などにしないでください。
※ケースの開閉時などに、手や衣服などを挟まないよう、十分にご注意ください。
※キャリーバーを収納する際、指などを挟みますと怪我の原因となりますので、十分にご注意ください。
※キャリーバーを持って荷物を持ち上げないでください。 損傷の恐れがあります。
※キャリーバーの長さ調節ができる商品の場合、長さを調節する際にはキャリーバーを一番長い状態にまで引き出してから、ご希望の段階まで下げていくようにしますとスムーズに調節できます。
※現金や貴重品の保管目的に使用しないでください。 ケースのロック機構は、ケース自体の盗難を防止するものではありません。
※ケースは紛失などの危険もありますので、航空会社に預ける際はケース内に貴重品を入れずに身に着けてご搭乗ください。
※航空会社にお荷物を預ける際、スーツケースを含めた合計の重さが20kgを超える場合、超過料金がかかる場合がありますのでご注意ください。
※鍵をかける際は、ファスナーをしっかりと閉じてからロック穴へ差し込んでください。
※ケースが不用意に動く可能性のある状況では、横位置に寝かせて置くなどして、キャスターが 転がるのを未然に防ぐよう心がけてください。
※破損、汚れの原因となる恐れのあるガラス瓶やその他の容器類の収納には十分にご注意ください。
※走行中タイヤ部分に異物が挟まるとキャスターの故障の原因となりますので、速やかに異物を取り出してください。
※ケース内に荷物を入れ過ぎますと、開閉できなくなる、キャリーバーが引き出せなくなる、ファスナーが破損する等の危険がありますのでご注意ください。
※火気や車内等高温になる所に長時間放置すると、ケースが変形する恐れがあります。
※ケースは完全防水ではありません。内部に雨水などがしみ込む事がありますので、雨の日のお取り扱いには十分にご注意ください。
※ご使用後は汚れ・ほこりを取り除き、風通しの良い場所で保管してください。 湿気の多い場所での保管はカビや変色、色移りの原因となりますのでご注意ください。
※直射日光や高温多湿の場所を避けて保管してください。
※100席以上の国内線機内持込サイズに対応しておりますが、荷物の総重量が10kgを超えた場合は機内持込が出来なくなりますので、その際はカウンターにお預けください。
※改良のため予告なく仕様を変更する事があります。

この商品の詳細を調べる


バッグ・小物・ブランド雑貨 » バッグ » スーツケース・キャリーバッグ
速やか タイヤ ほこり 国内線 風通し